ノーティドッグラン

9月29日(水)

ナックルママさまにお声をかけていただき、ノーティドッグランへ

今回参加ワン

ノーリッチテリアのジャイロくん、風太くん、日向ちゃん、ノーフォークテリアの、りおんちゃん、マックくん、ナックルくん、スパイクくん、クラリスちゃん、ムックくん、トランプくん、たまさぶろう、の11匹。

雨が多い中、唯一の晴れ間となったこの日。

みなワン、仲良く元気に走り回っていました。

ナックルくん
TAMASABURO_100929_7190.JPG

マックくん 8ヶ月のパピーちゃん
TAMASABURO_100929_7191.JPG

りおんちゃん たまさぶと胴胎犬 
TAMASABURO_100929_7192.JPG

ジャイロくん
TAMASABURO_100929_7195.JPG

右から 日向ちゃん、風太くん、マックくん
TAMASABURO_100929_7198.JPG

スパイクくん
TAMASABURO_100929_7199.JPG

右からスパイクくん、トランプくん、クラリスちゃん
TAMASABURO_100929_7200.JPG

ムックくん 8才です
TAMASABURO_100929_7203.JPG

クラリスちゃん
TAMASABURO_100929_7206.JPG

疲れちゃったね、マックくん
TAMASABURO_100929_7210.JPG

  

ムックくん、とても元気いっぱい。その姿を見て、とても嬉しくなる。

8才になっても、このぐらい元気でいてくれるんだ、って思って。

ママさまの日頃のケアの賜物なんでしょうね。

最近、ドッグドッグ(人間で言う、人間ドッグですね)をしたそう。

このぐらいの年齢になると、そういうことも必要ですね。憶えておかなきゃ。

ご一緒させていただいた、みなさま、ありがとうございます。

またよろしくお願いします☆

楽しかった〜♪ またみんなと一緒に遊べると嬉しいで〜す☆
TAMASABURO_100930_7213.JPG  

Leave a comment

Private :

Comments

本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました!

無邪気さいっぱいのはずのパピーマックが
あんなでしたけど(ーー;)

いつかたまさぶ君のようにみんなと楽しく
遊べたら嬉しいです。
Posted at 2010.09.30 (18:02) by すぅ (URL) | [編集]
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
ままさんのおかげで、新しいご縁もできました。
お天気にも恵まれて、WANSは楽しそうに過ごしていましたね。
ムック兄さんのパワフルな躍動感を見ていると、本当にうれしくなりますよね。
たまちゃん、ジャイロのこと遊ぼうってさそってくれてありがとう
。わたしのとこにもいっぱいきてくれてありがとう^^
また一緒に遊びましょうね~♪
Posted at 2010.09.30 (20:04) by ナックルママ (URL) | [編集]
昨日はさわやかなドックラン日和でしたね♪
ご一緒できて本当に楽しい時間を過ごさせて
いただきました!
気のせいかもしれないけど、たまちゃん私のことを
覚えていてくれてたような気がしました。
だったらいいな~という願望かもしれませんが(^^;)
ドックドック!覚えておきたいですね!
8才になってもムックくんのように元気にランを
かけていてほしいです(^^)
また、遊びましょうね~!
Posted at 2010.09.30 (21:35) by りおん (URL) | [編集]
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)

マックくん、最初は元気に遊んでいたので、ちょっと疲れちゃったんでしょうね。
そういうところも、パピーちゃんらしくて可愛い~☆
マックくん、次回はもっとみんなと一緒に楽しく遊べると思いますよー☆

またご一緒できると嬉しいです~♪
Posted at 2010.10.01 (18:29) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こちらこそ、ナックルママさんのおかげでまた新しいご縁ができました。
ありがとうございます!

WANSが楽しそうに遊んでいる姿を見て、幸せな気分になりました。
元気なマックくんの姿はとても嬉しかったです。
たま、ジャイロくんとナックルママさんが大好きみたいです(^^)
またご一緒できると嬉しいです☆
Posted at 2010.10.01 (18:41) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
良いお天気に恵まれましたね☆
こちらこそありがとうございました!
わたしも、りおんちゃんが私のことを覚えていてくれたような気がしてましたよー(^^)
たま、りおんちゃんの間にも兄弟、という認識があるようです。
たまが上になろうとしたりして、遠慮なく(?笑)遊ぶのは、ボブくんとりおんちゃんだけなんです。じゃれ方が違うんです。面白いです。
ドッグドッグ、覚えておかないと!ですね☆

また一緒に遊びましょうねー(^^)
Posted at 2010.10.01 (18:56) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
楽しかったね~
久しぶりのランで我が家の2ワンはうるさかったですけど・・・
また、遊びましょうね

1年に1回の健康診断のつもりでドッグドッグ、風太と日向もうけてますよ~
Posted at 2010.10.01 (22:09) by futa (URL) | [編集]
風太くん日向ちゃんと一緒に遊べて、とても楽しかったです~♪
また是非一緒に遊びたいです☆

毎年ドッグドッグ、受けてるんですね!
たまも受けよう!
詳しいお話、お散歩の時にでも是非聞かせてくださいー(^^)
Posted at 2010.10.02 (20:49) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
すご~い(^^♪茶色軍団~
ベアはその日1人でお留守番だったんですよ~
1人でバスかなんかに乗って参加できたら
よかったんですけど(~_~)ね
こんなにNFT,NWTが集まるなんていいな~♪
りおんちゃんやマック君にも会いたかったです~
Posted at 2010.10.02 (23:35) by BeAママ (URL) | [編集]
いいなぁ~

こんなにNFTがそろってドックランできるなんて!
うらやましいです~
Posted at 2010.10.03 (14:27) by お地蔵 (URL) | [編集]
一緒に遊べなくて残念でした(>_<)
お留守番だったのね、ベアくん。
次回は一緒に遊びましょう~!
りおんちゃんやマックくんも会いたがってるよ(^^)
Posted at 2010.10.04 (18:11) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
みなワン、とても楽しそうに遊んでいました(^^)
その姿を見ているだけで、幸せな気分になりました♪
お声をかけていただいたママさんに感謝です(*^_^*)
また機会があれば、ドッグランに連れて行ってあげたいと思います☆
Posted at 2010.10.04 (18:18) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク