プラッキング

9月19日(日)

高崎へプラッキング

夫の左腕に手を乗せ、夫に寄りかかってます
TAMASABURO_100919_7080.JPG  

パパと一緒で嬉しい♪♪
TAMASABURO_100919_7085.JPG

高崎到着。

みぃ子お母さん(左)と再会 
TAMASABURO_100919_7091.JPG

去年4月、みぃ子お母さん(左)とたまさぶろう(右) ちっちゃ!
P4180278.JPG

昼寝中  右からボブくん、りおんちゃん、たまさぶろう
P4180273.JPG

授乳中  左からりおんちゃん、ボブくん、たまさぶろう
P4180276.JPG

お腹いっぱい
P4180270.JPG

あれから1年半ほど

みぃ子お母さんより、大きくなりました  目元はみぃ子お母さん譲り
TAMASABURO_100919_7090.JPG

シンバお父さん 初めて会ったんですが、たまさぶはシンバくん似だなって思う
TAMASABURO_100919_7113.JPG

たまさぶ、テーブルの上にあるおもちゃが気になる

傍らで見守るみぃ子お母さん
TAMASABURO_100919_7121.JPG

シンバくん 右は、おもちゃを取るためにジャンプしようとして、力を溜めているたまさぶ
TAMASABURO_100919_7115.JPG  

ジャンプしてもだめだった。どうやって取ろうか、思案するたまさぶ
TAMASABURO_100919_7129.JPG

帰路も、往路と同じように夫にもたれて
TAMASABURO_100919_7140.JPG

違うのは、スッキリしたことと熟睡していること
TAMASABURO_100919_7141.JPG

帰ってきました☆
TAMASABURO_100920_7147.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃんは里帰りでトリミングしてきたんですね。
スッキリして男前があがったね!
たまちゃんのクリクリ目はお母さん似なんですね。
久しぶりにお父さんお母さんと一緒遊んで楽しかった?
うちのboysは福岡と滋賀が里なので、boysはまだ里に帰った事も父母に会ったこともありません。
(私はドッグショー会場でboysの父達に会ったことがありますが)
ロングドライブおつかれさま~。
Posted at 2010.09.21 (00:16) by ナックルママ (URL) | [編集]
高崎行かれたのですね!
新しいおうちではなくてまだ前のおうち?なのですね。
シンバくん、はじめてみました!たまちゃんはシンバくん似なのですね~、パピーのたまちゃんもホントにかわいい…(>0<)
みぃちゃんの写真をみて「あれ?りおん?!」と思いました。りおんはみぃちゃんそっくりです。
ボブくんとりおんとたまちゃんが並んで寝ている写真にメロメロになりました。また、3兄弟で遊びましょうね♪
Posted at 2010.09.21 (13:37) by りおんママ (URL) | [編集]
お里帰りされたのですね。
お父さんお母さんとの再会
たまさぶ君達もわかっているのでしょうか?
感動ですね~♪

パパに甘えるたまさぶ君かわいい~
こんなに甘えられたらパパもメロメロですよね~(^^)
Posted at 2010.09.21 (15:01) by すぅ (URL) | [編集]
お帰りなさ~い(^^♪
パピーたまちゃんのお腹いっぱいのぉ写真
たまらなくかわいいですね~
お母さんとお父さんに会えるのっていいな~
お母さんのことわかってるみたいですね(*^^)v
Posted at 2010.09.21 (21:55) by BeAママ (URL) | [編集]
ありがとうございます(^^)
そうなんです、目元はみぃ子お母さん似らしいです。
初めてシンバくんと会って「たまはシンバくん似ですね」と言ったら、
ブリーダーさんが「そうです。目元はみぃ子ですけど」とおっしゃってました(^^)
たまさぶ、両親に会って、楽しそうでした♪
テーブルの上のおもちゃの方が若干気になっていましたが(^^;)

ナックルくん、ジャイロくんのお里は遠いんですね。
いつか、お母さん達にも会える機会がありますように☆
Posted at 2010.09.21 (23:07) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
高崎、行ってきましたよ~!
お引っ越しはまだのようで、前のおうちでした。
シンバくんを初めて見て、たまはシンバくん似なんだぁ、って一目で思いました(^^)
そして、みぃ子ちゃんを見て、りおんちゃんはみぃ子ちゃんにそっくり!って思ってたんですよ♪
たまの目元はみぃ子ちゃん譲りなので、りおんちゃんと同じ目元、ということになりますね~♪
ふとした顔が似ているのはそう言うことなのでしょうね(^^)

3人で寝ている写真、良いですよね♪
こうやって一緒に育ってたんですよね。
また3兄弟で遊びましょう~☆
Posted at 2010.09.21 (23:23) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
お里帰りしてきました(^^)
お母さんのことはなんとなくわかってる感があったけど、
お父さんのことはイマイチわかってなかったように思いました(^^;)

たまさぶ、ほんとに夫が大好きです。
どう見ても無理な体勢だと思うのですが、そこまでして夫に寄り添いたいの?って思って。
そこまでして寄り添ってくるたまさぶを、夫はたまらんぐらい可愛いそうで。
夫も左手はたまさぶのためにハンドルを握らないし、ちょっとした恋人同士です。
私は必要無いかも~(笑)
Posted at 2010.09.21 (23:38) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ただいま~♪
ありがとうございます(^^)
短いあんよが何とも言えません~(*^_^*)

お母さんのこと、わかってるようでした。
みぃ子お母さん、初めての子育てをすごくがんばってくれていたので、
たまがちゃんと憶えていて嬉しかったです☆
Posted at 2010.09.21 (23:51) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ご両親にあえてよかったですね

ぬきぬきして男前になってますね
パパさんの腕に寄りかかるなんて可愛さ爆発です!
Posted at 2010.09.23 (22:05) by お地蔵 (URL) | [編集]
もしかしたら・・・たまちゃんもパパ大好きなんですね
風太と同じ!!風太はパパ命です!!!
(私はジェラシーいっぱいですが・・・)

トリミングですっきり
ますます、かわいいたまちゃんですね♪
Posted at 2010.09.23 (22:44) by futa (URL) | [編集]
ありがとうございます(^^)
両親に会えて、楽しい時間を過ごすことができました。

夫に常にくっついていたい、そばに居たい、って感じです。
甘えんぼさんなんでしょうね(^^)
Posted at 2010.09.24 (21:49) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
わぁ、陸派・エアペロペロに続いて、ここでも風太くんとの共通点が!
そうです、そうです、たまさぶもパパ命です。
夫のそばにいたい、つっくいてたい、って感じです。
夫もたまさぶを全面的に受け入れていて、恋人同士のようです。
そして、私は隣で寂しく傍観しています(笑)
いつも世話をしているのは私達なのに(>_<)ジェラシー、ですよね。
Posted at 2010.09.24 (22:07) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク