

スプラッシュガーデン秩父

8月28日(土) スプラッシュガーデン秩父

到着後、暑いのでバンガローの裏に流れる荒川で水遊び

荒川までは軽い足取り
TAMASABURO_100828_6683.JPG

え、まさか、、、ここに入るですか。。。
TAMASABURO_100828_6684.JPG

もう、ここでけっこうです
TAMASABURO_100828_6694.JPG

ムリですってば
TAMASABURO_100828_6696.JPG

たまちゃーん!

はーい!
TAMASABURO_100828_6707.JPG

だいじょうぶ?

だいじょうぶじゃないです
TAMASABURO_100828_6708.JPG

イヤですぅ!
TAMASABURO_100828_6711.JPG

ブルーです
TAMASABURO_100828_6719.JPG

じゃ、もどりましょう

うん!
TAMASABURO_100828_6722.JPG

上がると、草むらに隠れてしまいました

夫はたまさぶとカヌーをしたいようですが、道のりはまだまだ遠そう
TAMASABURO_100828_6733.JPG

もう川遊びはやめて、ランに行こうか

やったー!
TAMASABURO_100828_6803.JPG

敷地内にある、スパ・ドッグズラン秩父

ちょうど遊び終えて出てくるところの、ノーフォークテリアのDINOくんとご対面

もう少し早く来たら、一緒に遊べたかも。残念!

走ります!!
TAMASABURO_100828_6823.JPG


TAMASABURO_100828_6825.JPG  

きみは間違いなく陸派だね
TAMASABURO_100828_6839.JPG


TAMASABURO_100828_6846.JPG


TAMASABURO_100828_6874.JPG


TAMASABURO_100828_6877.JPG


TAMASABURO_100828_6888.JPG

ランで走った後は、ドッグ専用の檜風呂

気持ちいい〜
TAMASABURO_100828_6924.JPG

頭にアワを付けられた!
TAMASABURO_100828_6925.JPG

でも大丈夫〜
TAMASABURO_100828_6926.JPG

お風呂の後、今回泊まるバンガローの前でバーベキュー
TAMASABURO_100828_6935.JPG

暗くなってきました
TAMASABURO_100828_6958.JPG

楽しかった〜♪
TAMASABURO_100828_6993.JPG  

Leave a comment

Private :

Comments

たまさぶ君は陸派なのですね~
草むらに隠れちゃって。。。かわいい♪
でもちゃんと「たまちゃ~ん」の呼びかけには
笑顔なんですね(笑)

専用檜風呂があるのですね~すごいっ!
うちもマックのエリザベスが取れたら
思いっきり遊べる所に連れて行ってあげたいなと
思ってたので行ってみたいです~♪
Posted at 2010.08.30 (16:50) by すぅ (URL) | [編集]
川の水に入るたまさぶろう君の口が「への字」にみえて嫌がっている感じがよく判る~。それに引き替え、最後の膝の上のお座りは大満足な表情で・・・。
犬って飼ってみるまでこんなにも表情が豊かだったとは思いませんでした。写真で見るとそれがより判るから撮らずにはいれないのですよね。これからもいろんな表情を見せておくれよ、たまさぶくん♪
Posted at 2010.08.30 (16:51) by まっくんくまくん (URL) | [編集]
行ってきたのね~秩父!!
とっても楽しそう♪

たまちゃんも陸派ですね
もちろん、わがやの2ワンもです。
フフ、主人も風太をカヌー犬にしたかったみたいなのよ
あの嫌がり方に、諦めモードです!
でも、このごろ少しですが遊べるようになったので、
気長に水にならせば、出来るかもしれませんね(笑)
Posted at 2010.08.31 (00:29) by futa (URL) | [編集]
陸では元気いっぱいです(^^)
水から上がると、そそくさと草むらに隠れてしまって、大笑いでした。
そうなんです、名前を呼ぶと、笑顔でこっち向いてくれました(^^)
でも、すぐに「川遊び、やだ~」って目で訴えてました。

専用檜風呂、良かったです♪
マックくん、もう少しでエリザベスから解放されますね☆
ここ、ドッグランが2つあって思いっきり遊べるし、その後、檜風呂に入ってスッキリできるし、隣に人間用の温泉もあってお薦めです♪
(人間が入るときは、ドッグランにワンさんを預けることができます)
Posted at 2010.08.31 (20:26) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
川の水に入ると、口が「への字」のなさけなーい顔で、笑っちゃいます(笑)
最後は夫の膝の上で、大満足の顔でした☆

まっくん、チャロくんも表情がとっても豊かですね(^^)
犬っていろんな表情を見せてくれて、愛おしいです。
これからもいろんなたまさぶを撮りたいと思います☆
Posted at 2010.08.31 (20:52) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
行ってきましたぁ♪
楽しかったです(^^)

ひなちゃんはとっても泳ぎが上手です☆
ご主人様も風太くんをカヌー犬にしたかったんですね。
風太くんはだいぶん泳げるようになりましたよね。
たまさぶはまだまだ、って感じですが(^^;)風太くんとたまさぶろうをカヌー犬にする計画、一緒に立てませんか(^^)
気長な計画で(笑)
Posted at 2010.08.31 (21:15) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こんにちは!!
バンガローに泊まったんですね。
我が家は キャンプによく行っていたのですが
ぽっきーが家族になってからは行っていないのです。
テントだと 外が気になって 寝れないかなぁと
思ってしまうのです。
バンガローは どうですか?

川の時の顔とドッグランの時の顔の
ギャップが大きいですね。
かわいい♪♪

ぽっきーは 庭で ポースから出てくる水で
遊んでいて 水好きになりました。

ぽっきーが嫌いなのは たくさんあるんです。
バッグ カート 走っている子供・・・
犬 それぞれですね。 
Posted at 2010.09.01 (14:20) by ぽっきーママ (URL) | [編集]
こんにちは!
お泊まりの時は、外の音が心配ですよね。。
今回のバンガローでも、外の音が気になって泣く時がありました。
そんな時は、抱っこして「大丈夫だよ-、大丈夫だよー」って言うと、安心して再び寝ていきました(^^)

川の時とドッグランの時とでは、全く別犬のようです(^^;)
楽しく川遊びができるようになると良いのですが、道のりは遠い感じです。

庭の水やりをするときは、いつも家に入れているのですが、ぽっきーくんが水好きになったきっかけをまねっこして、一度、その時にホースから出る水で遊ばせてみようと思います(^^)

ぽっきーくんも嫌いなものがたくさんあるんですね☆
犬、それぞれなんですね。
個性のようなものなのでしょうね(^^) 
Posted at 2010.09.01 (20:39) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
いいな~

たまちゃん生き生きしてますね。
アウトドアライフにあこがれちゃいます~
Posted at 2010.09.01 (21:53) by お地蔵 (URL) | [編集]
こんばんは!
スフラッシュガーデンよいところですね。
我が家も行ってみたいです~~。

た~まちゃん♪…陸派でしたか(笑)
我が家のルブリと同じです。
どよよ~んなところを楽しむ飼い主です。
Posted at 2010.09.01 (23:05) by ノエルママ (URL) | [編集]
お地蔵さまもアウトドアライフがお好みなんですね(^^)
夫もそうです。たまさぶといろんなことをしたいみたいです。
たまさぶ、ほんとに生き生きして楽しそうでした。川遊びは微妙でしたが(^^;)
毎日暑すぎて、お散歩の時間が短くなっていたので、こういうひとときが作れて、嬉しかったです♪
Posted at 2010.09.02 (10:00) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こんにちは(^^)
スプラッシュガーデン、思っていたよりとても良かったです(^^)
とても綺麗ですし、施設も充実しているように感じました。オススメです(^^)

ノエルママさまが行かれてるようなワンと泊まれるオシャレなペンションやホテルに泊まってみたいなぁ~って、いつも思っています♪

たま、陸派です(笑)
ランの時と表情が全く違うので、見ていて笑っちゃいます。
ルブリちゃんも、なんですね☆
川に入って、どよよーんとしている姿も、面白いというか、愛しいというか(笑)
私も楽しんでいました(^^)
川の側で、身を潜めて隠れたりするところも一緒ですね(^^)
考えていることが手に取るようにわかって、それも笑っちゃうところです。
Posted at 2010.09.02 (10:24) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃんの大丈夫じゃない顔やブルーな顔もめちゃくちゃ
かわいいですね~(^^♪
いつも笑顔のたまちゃんなので違う表情も楽しませてもらいました~♪
バンガロー楽しそう!!またお話きかせてね(*^^)v
Posted at 2010.09.02 (23:08) by BeAママ (URL) | [編集]
ありがとうございます(^^)
私もいつもとは違う表情が見られて、楽しかった~♪
バンガロー、良かったよ☆
また今度会ったときにね(^^)
Posted at 2010.09.03 (20:28) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こんばんは。
DINOの飼い主のMIKAです。
ぽっきーくんのブログから来ました。

先週はJTB主催の「愛犬と行くバス旅行」という日帰りのツアーで来ていて、
ちょうど帰るところだったのでゆっくりお話ができずに残念でした。
思いがけず、かわいい~たまさぶろうくんにお会いできてうれしかったです!
ぽっきーママさんにすぐに報告しちゃいました。

バンガローもすごく気になります。
お泊りで来てもいいですね~

またどこかでお会いできたらうれしいです♪
Posted at 2010.09.04 (22:11) by MIKA (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです☆

先日は、可愛いDINOくんと素敵なMIKAさんにお会いできて嬉しかったです♪
あの日、ドッグランに向かって歩きながら、ラン内にいる犬を見て「もしかしたらノーフォークテリアかも??」って夫と話していたんです。そして、ランの受付に入ったとき、確信(!)して、お声がけさせていただきました(^_^)
ぽっきーママさんとご友人で、さらに勝手に親近感を感じてとても嬉しかったです☆

JTB、愛犬と行くツアーを主催しているんですね。
いつか私も利用してみたいです。
バンガローでの宿泊も楽しかったです♪

DINOくんのごはんやおやつを手作りされているんですね。
私はチャレンジしようと思いつつ、いつも市販のものを与えています(^^;)

またお会いできると嬉しいです☆
Posted at 2010.09.05 (22:47) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
いつも笑顔のたまちゃんしか見たことがなかったので、
口をきゅっと結んだたまちゃんの表情は新鮮だわ。
困った顔もかわいいです~。
我が家のBOYSも泳げるんですがおなかより深いところはあんまり・・・。
特に兄ちゃんは、水と陸では落差が激しすぎ。
ナックルはたまちゃんの気持ちがわかるらしいですよ^^
Posted at 2010.09.05 (22:54) by ナックルママ (URL) | [編集]
ありがとうございます。
そうなんです、いろんな表情、私も久しぶりに見て、新鮮でした(笑)

ナックルくん、ジャイロくんも、水遊びが大好き!と言うわけではないんですね。
特に、ナックルくんは陸派だったんですね。
今度ナックルくんに会ったら、いろいろ大変な目に遭ったよぉ~って、たまさぶが言いそうです(笑)
Posted at 2010.09.06 (14:48) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
