ユトリーヌでお泊まり

お泊まりのため、ユトリーヌ


TAMASABURO_100727_6196.JPG

お部屋は畳1畳分あって、いつも使っているトイレトレーやベッドを持ち込んで使うことができます。

1日3回、トレーナーが見守る中、他のワン達とドッグランで遊ばせてくれます。

スタッフ犬にノーフォークテリアも2匹居るし、ここなら少しは楽しく過ごせるかな、と。

そして、トロントへ。

ナイアガラの滝を見たりしました。

スカイロンタワーから
TAMASABURO_100802_6225.JPG


TAMASABURO_100802_6229.JPG

トロント大学内の広い芝生広場
TAMASABURO_100803_6239.JPG

とんたとたまさぶを遊ばせたい!

と思っていたら、犬禁止、の看板が。

とんたは大丈夫かも?


TAMASABURO_100802_6216.JPG

帰宅後すぐにお迎えに。

ドッグランでスタッフ犬と楽しそうに遊んでいました。

私たちの顔を見ると、ものすごく嬉しそう!

みんなに、元気にしていましたよ〜、と言われ、一安心。

家に帰ってきました〜!
TAMASABURO_100808_6254.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

トロント楽しかったみたいですね♪
ナイアガラは一生に一度は行ってみたい場所ですね。
カナダは自然が雄大で私も大好きです!
たまちゃんも楽しくお泊りできたみたいでよかったですね!
ユトリーヌはノーフォークがいるのがいいですね。
たまちゃん、今日はパパさんママさんにいっぱい甘えるんでしょうね♪
パパさんママさんも旅のお疲れのでないようゆっくり休んでくださいね!
Posted at 2010.08.09 (21:19) by りおんママ (URL) | [編集]
トロントへご旅行だったのですね!
たまちゃんもそんなにリラックスしてお泊りできるところが
あると安心ですね~。
お迎え時の歓迎、めっちゃうれしかったでしょう~!?(^^)冗談抜きで涙の再会だったりして~!(^^)

きれいな旅のお写真、楽しませて頂きました!

Posted at 2010.08.09 (23:05) by 小鉄 (URL) | [編集]
ただいま~♪
今回、初ナイアガラでした。
予想以上に迫力があって、来て良かった~!って思いました(^^)
カナダ、行かれたことあるんですね☆
ほんと、自然が雄大ですよね。以前バンフに行ったときも今回も実感しました。
ユトリーヌのお泊まり、良いですね。
たまも楽しく過ごせたようです(^^)
これからお泊まりはここにしようかな。
りおんちゃんはお泊まりの後、ママさまにいっぱい甘えてましたよね。
たまも、とちょっと期待していたのですが、泊まる前となんら変わらず(^^;)
普通な感じで、ちょっと拍子抜け(笑)
ただ、帰宅した日はいつもより早く眠そうにしてました。
よそにお泊まりして気が張っていたのかな?
犬が気が張るのかどうかわかりませんが(笑)
ありがとうございます!
旅の疲れ、夏バテが出ないようにしようと思いま~す☆
Posted at 2010.08.10 (23:08) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
トロント、初めて行ってきました~(^^)
ユトリーヌ、ランは利用したことがあったけど、ホテルは初めてで、しかもランに最後に行ったのは3月だったので、たまにここの環境とスタッフさんに慣れさせようと、お泊まりをする1週間前には2回ランに遊びに行きました。
そして、行くたびに「今度お世話になるたまさぶろうです。よろしくお願いします」と(笑)
過保護親、と思われたかも(^^;)
でも、ほんとに、楽しそうに過ごしてたようで、ユトリーヌのお泊まり、良いなって思いました☆何かもらったわけではありません(笑)
お迎えに行ったとき、ランで遊んでて、私たちの姿を見つけると、近づいてきて、ガラス越しに立ち上がってあの笑顔ですわ~。
嬉しかった~!涙出そうになったけど、あまりに可愛らしくて(親ばか)、可愛い~って叫んでおりました(笑)
スタッフさんもいて、思い出すとちょっと恥ずかしい(^^;)
Posted at 2010.08.10 (23:27) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク