F1ドイツグランプリ

楽しそうに観戦。マッサが気になるようで、「がんばれ〜」とハッパをかけます。

「やっぱり、ふぇらーりに限るんよ」


途中、CMが入ると、休憩モード。たとえそれが、車のCMでも、興味無し。

「F1じゃないと面白くないんよ」

夫もF1観戦が好き。たまさぶはパパ似だな〜(^^)

TAMASABURO_100721_6157.JPG 「結果はふぇらーりのワンツーふぃにっしゅやったんよ。やっぱりふぇらーりなんよ〜」



私が運転する車の中で、抜かされると吠える理由がわかった気が。。。
あなたはスピード狂、なんやね。
私にF1並みの運転を要求しても、それはムリです。
車はフェラーリでもないし、私はアロンソでもマッサでもありませんよ。

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃんF1好きとはかっこいいですね~
たしかにTVを真剣に見てるね
首が左右に動いてる所がかわいい~
ママさんが抜かされたら吠えるとこも
うるさい教官をのせてるみたいで
笑えますね(~_~)
Posted at 2010.07.26 (23:51) by BeAママ (URL) | [編集]
たまさぶ君真剣に見てますね~
しかもちゃんとわかってるんですね!
CMに入った途端の態度の変貌ウケちゃいました(^^)

これはもうたまさぶままさま~
走るっきゃないでしょう~(笑)
Posted at 2010.07.27 (11:37) by すぅ (URL) | [編集]
とても真剣に見てるでしょ(笑)
車の動きに首を動かして(笑)

今日も隣に教官を乗せて車を運転しました。
やっぱりうるさかったです~(^^;)
Posted at 2010.07.27 (20:43) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ちゃんとわかって見てますよね~って、親ばかです(^^;)
CMになったら、見ないんです。そして、CMが明けたら、また見るんです。
CM中にお水休憩、トイレ休憩なんぞも入れたりして。人間と一緒(笑)

そうですね~、運転技術を磨いて、(F1?)走るっきゃないです☆(笑)
Posted at 2010.07.27 (20:59) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
CMになった時のシレっとした感じが可愛い(笑)
本当にF1好きなんですね。ワン用のゴーカートみたい
なのがもしあったら、たまちゃんマッサばりの
運転をしてくれそう!可愛いでしょうね~。

たまちゃん、声、めっちゃ可愛いですね~(^^)
Posted at 2010.07.27 (22:37) by 小鉄 (URL) | [編集]
CMは面白くないよー、と態度で示してます(笑)
ワン用のゴーカート、あれば運転させたいなぁ(^^)
精悍さの無い顔で、マッサばりの運転をするたまを見られるかも?(笑)

声に楽しさが表れてます(^^)
楽しいとき、嬉しいときはこんな声ですが、威嚇するときは、すごく低い声。
声にも色々あって、面白いです~☆
Posted at 2010.07.28 (20:05) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク