10/7/6

ベアくん&ベアママさんとガーデンアイランドのジョーカーで待ち合わせ。

ガーデンアイランドまで一人で運転していくのは初めて。

行きは大丈夫だろうけど、帰り、すぐのところ、246に入るのが怖い。

あそこ、信号を付けて欲しいと思う(人は他にいませんか?)

と言うことで、2日前の日曜日、夫とたまさぶに助手席に乗ってもらって、ガーデンアイランドへ。

その日、ジョーカーで買ったのが、前出のビールビン。

帰り、なんとか246に入れて無事帰宅。

そして迎えた火曜日。朝、雨が降っていた。

ワイパーに吠えるな〜(>_<)、と思っていたら、出る頃には止んでくれてラッキー。

たまさぶ、隣の車線の車に抜かされるたびに吠えながら、ジョーカー到着。

ワイパーも動いていたら、どんなに吠えるのに忙しかっただろう。

さて、ひえひえマットが苦手なたまさぶ。

前夜、「固い素材(金属)がダメなのかも。柔らか素材のものにしてみよう」と夫。

柔らか素材のマットを探すと、数種あったので、お店のお姉さんに違いを聞きました。

そのお姉さん、たまさぶに「ずっと笑ってるね〜♪」

たまさぶ、可愛い可愛いしてもらって満面の笑み。

そう、いつも笑ってます。もしかして、たまさぶは笑顔がデフォルト?(笑) 

たまさぶ、お姉さんにハイタッチとゴロンを披露して、ジャーキーをもらって、さらにご機嫌さん。

ちょうど購入したところで、ベアくん&ベアママと会うことができました。

ベアくんが私にご挨拶してくれた♪ と思ったら、たまさぶが悲鳴を上げて邪魔しに来ました。ごめんね〜、ベアくん。

Dog Dept Cafeでランチ。平日は空いてるんですね〜。

人もワンも少なくて、たまさぶもわりと落ち着いてました。

その後、タマタカまで一緒にお散歩。

ベアくんは全然引っ張らないです。すごい!

たまさぶも暑さのせいか、いつもより引っ張りはマシ。途中、足を伸ばしてペターンとお腹を地面に付けてました。

再びジョーカーへ。ノーフォークのパピーちゃんが4匹だったかな。みんな可愛かった〜!ずっと見ていたかったなぁ。

ベアくんとお父さんが同じパピーちゃんが居て、その子がベアくんをじぃ〜っと見てました。兄弟って、わかるのか?も?

ハイタッチとゴロンをご披露したお姉さん、ベアくんとたまさぶを見つけてくれて、今度は袋入りのおやつをくれました。2頭ともご機嫌さん。

帰り、平日の昼間って、車も少なく、運良く車が途切れたところで、すんなり246に入れて、無事帰宅。

ベアママさまには、車の運転にご心配をおかけしました。ありがとうございます〜!

車に乗るようになって丸7年ほど。

最初の頃に比べて、ずいぶん上手になったと思います。

今年のお正月には、西宮からポートアイランドまで大きな荷物を運ぶ必要があったので、初めて一人で車で行ったのですが、問題なく往復できたし(^_^)v

しかしながら、都内は車の量がハンパ無い。

でも、今回、ガーデンアイランド(都内!)まで行けるようになって嬉しい☆

ベアくん&ベアママさま、楽しい時間をありがとうございました〜♪


TAMASABURO_100707_6057.JPG

楽しかった〜♪


TAMASABURO_100707_6047.JPG

樹脂が入っている、新しいひえひえマット。微妙な感じ(^^;)

Leave a comment

Private :

Comments

先日はありがとうございました~(^^♪
お散歩も楽しかったです!
ベアはあれから疲れて爆睡してました
たまちゃんはどうでしたか?
またベアと遊んで下さいね~(*^^)v
Posted at 2010.07.08 (21:19) by BeAママ (URL) | [編集]
わぁ~いいですね~
都内運転なんてすごい!
私もいつかは。。。(^^;)

たまさぶ君本当にいつも笑顔ですよね~
か~わいい♪
きっと待ち行く人みんなを癒してくれますね。

たまさぶ君かわいいひえひえマット
買ってもらえてよかったですね~。
この夏はそれで乗り切れるかなぁ~
Posted at 2010.07.09 (10:46) by すぅ (URL) | [編集]
こちらこそ、お誘いありがとうございました~♪
ベアくんと並んでのお散歩も楽しかったです☆
たまさぶ、帰りの車の中では「とても楽しかった~!」と満面の笑みで、ずっと運転席の私を見ていました。車に抜かれても全然気にならないほど(笑)
そして、家に帰ってもしばらくは同じ状態だったのですが、しばらくすると、ベアくん同様、爆睡しはじめました(^^)
また一緒に遊んでくださいね~☆
Posted at 2010.07.09 (19:54) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
都内運転、と言っても、都内のごく一部ですが(^^;)
運転、必要に迫られなければ、良いと思いま~す!(^_^)v

ありがとうございます~!
マックくんも、ご一緒したとき、ずっと可愛い笑顔で癒されました☆

新しいひえひえマット、イマイチお気に召さないようです。
冷たくって気持ち良いのになぁ。
Posted at 2010.07.09 (20:22) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク