10/6/28

体重 5.9kg

朝のお見送り。降っていた雨が止んだけど、車のフロントガラスに雨のしずく。

助手席に座る夫の膝の上のたまさぶ、ワイパーが出てきそうだ!と、唸りながらフロントガラスを凝視。

たまさぶの読み通り、ワイパー作動。吠えた。

最近は、バイクだけじゃなく、抜かされる車にも吠える。抜かされるのがそんなにお嫌?私はサッと車線変更できないよ。

駅に到着。いつものように、夫の姿が見えなくなるまで、助手席から名残惜しそうに見る。

先日行った、ノーティドッグランへ。

この日は、ナックルくん、ジャイロくん、スパイクくん、ベアくん、そしてたまさぶの5頭。前回より、他ワンが多くいた。

湿度気温、共に高かったけど、みんなと遊んでもらって楽しそう。帰宅後は爆睡。

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!


TAMASABURO_100629_5974.JPG

楽しかった〜♪

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は変なお天気でしたね。
8時過ぎまで雨降っていたのに、お昼にはかんかん照り。
4時ごろはバケツをひっくり返したような雨と雷。
晴れWANは誰でしょう?
暑くてWANSもちょっと走ると休憩していましたが、
楽しそうだったので、見ていてうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
たまちゃんの人懐こさはジャイとにているな~とおもいました。
また涼しくなったら、遊びましょうね~!
Posted at 2010.06.29 (15:19) by ナックルママ (URL) | [編集]
お声をかけていただき、ありがとうございました!
また、朝は怪しいお天気で、いろいろお世話になりました。
意外にお天気に恵まれ、みなワンと楽しく遊ぶことができました。
晴れWANはみなワン、ということにいたしましょうか。

ジャイロくんと似ていると言ってもらえて、嬉しいです(^^)
涼しくなったら、またご一緒させてくださいね。
Posted at 2010.06.29 (18:17) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
先日はランでご一緒できて楽しかったです(^^♪
ありがとうございました~
蒸し暑かったけどワン達も大満足でしたよね

たまちゃんって明るくて人懐っこくて
いい子ですね~♪
ベアのよだれをキレイにふき取ってくれたし(^_^;)
これからも宜しくお願いしま~す

リンクして頂いてありがとうございます✰
Posted at 2010.06.29 (22:53) by BeAママ (URL) | [編集]
わぁ~NFT5頭なんて見てるだけで幸せですね♪
たまさぶ君も爆睡するほどおおはしゃぎできて
楽しかったのでしょうね。
きっとあの笑顔で笑ってたのかな~
かわいい~
Posted at 2010.06.30 (09:58) by すぅ (URL) | [編集]
ノーフォーク、ノーリッチがいっぱいって素敵ですね☆
しかも、みんなかわいい♪
なかなかない光景かもしれませんね!
今度ぜひご一緒したいなぁ(^0^)
そして、記事の最後の満面の笑顔のたまちゃん写真に
今日もメロメロになってしまった私です(^^;)
Posted at 2010.06.30 (12:25) by りおんママ (URL) | [編集]
こちらこそ、ありがとうございました~!
ご一緒できて、とても楽しかったです♪

この日はとても暑くて、たまさぶもアワアワのよだれをつけていて、
ベアくんのアワアワのよだれも気になったのかもしれません(^^;)
嫌がらずにジッとしていたベアくん、優しいお兄ちゃんで、嬉しかったです(^^)

こちらもリンクしていただき、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
Posted at 2010.06.30 (20:15) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
幸せでした~♪
たまさぶは、みんなと一緒に遊んで、楽しそうでした☆
笑いっぱなしでした(笑)

マックくんもいつかご一緒できると嬉しいです~☆
Posted at 2010.06.30 (20:37) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
あまり見ない犬種なので、集まると嬉しくなってしまいます(^^)
みんな可愛いし♪

今度は是非りおんちゃんもご一緒に☆
もうかなり暑いので、涼しくなってからになると思います。お声がけしますね(^^)

私もりおんちゃんの笑顔にメロメロです~♪
Posted at 2010.06.30 (20:52) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク