マックくんとご対面♪

念願かなって、マックくん&マックママさんと会うことができました!

あざみ野ペットフォレスト で待ち合わせ

マックくんです♪ 5ヶ月のパピーちゃんで、めっちゃ可愛い〜!

一緒にお散歩♪ 

すごい!前に引っ張ることなく、お散歩できます。

TAMASABURO_100625_5954.JPG  

ママさんとアイコンタクトも取れます

TAMASABURO_100625_5956.JPG

はじめまして〜(^^)

TAMASABURO_100625_5958.JPG

マックくん、私の所にもご挨拶に来てくれます(嬉!)

でも、その時、たまさぶが邪魔をするんです(^^;)

たまさぶも、マックママさんにご挨拶に行くのに。。

その時、マックくんは邪魔しないのに。。

心の広いマックくんです☆

TAMASABURO_100625_5961.JPG

心の狭い(笑)たまさぶです。

TAMASABURO_100625_5963.JPG

TAMASABURO_100625_5964.JPG  

楽しい時間をありがとうございました!

これからもよろしくお願いします〜☆

Leave a comment

Private :

Comments

今日は本当にどうもありがとうございました。
かわいいギフトにマックも大興奮でした。

お会いしてますますファンになっちゃいました~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted at 2010.06.26 (00:56) by すぅ (URL) | [編集]
こちらこそありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです(^^)
人懐っこくて穏やかなマックくん、私もますますファンになりました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

Posted at 2010.06.26 (15:45) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
いいですね~

楽しそうです!たまさぶろう君はママをとられると思ったんですかね?かわいいじゃないいですか!

あずきもいつか参加したいです。
Posted at 2010.06.27 (17:35) by お地蔵 (URL) | [編集]
ありがとうございます(^^;)
いつも、こうなんです。
なので、なかなか他のワンちゃんに触れることができません(^^;)

あずきちゃんにもいつか会えると嬉しいです☆
たまさぶがよそ見をしている間に、あずきちゃんをナデナデしたいです♪
Posted at 2010.06.28 (17:10) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
マックくん、かわいいですねぇ^^
うちのBOYSのパピー時代はかな~り前になってしまったので、
よそさまのパピーちゃんを見ると、目じりが下がってしまいます。
先日もジョーカーでパピーちゃんを抱っこさせてもらいましたが、かわいくてかわいくて、連れて帰りくて困りました。
Posted at 2010.06.29 (15:10) by ナックルママ (URL) | [編集]
マックくん、反則だと思うぐらい、とても可愛かったです(^^)
たまさぶも、こんなパピー時代があったな、と懐かしく思いました。

パピーちゃんを連れて帰りたくなる気持ち、わかります。
たまらないぐらい可愛いですよね。
私も、マックくんを連れて帰りたい気持ちを何とか抑えて、帰宅しました(^^)
Posted at 2010.06.29 (18:03) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク