ボールキャッチ!

最後の1回は、ロングキャッチ♪

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃん、ボールキャッチすばらしい~!
ロングキャッチはどうやってわかるのですか?なにかの合図で向こうまで走ってスタンバイするのでしょうか?賢すぎるぅ~!
Posted at 2010.06.15 (20:13) by 小鉄 (URL) | [編集]
これが今、たまさぶのマイブームみたいです(笑)
ロングキャッチかどうかは、投げるポーズで判断しています。
手を下に(アンダースローポーズ)構えると、そばで待ってます。
手を上に上げると、すぐに向こうの方へ走ってスタンバイします。実際は、ロングキャッチの時も、上に上げた手を下にして、アンダースローで投げるんですけど(笑)

取ってこい遊びの時、手を上に上げて投げていたので、手を上にすると遠くに行くんだ、って思っているみたい。
賢いでしょ~(笑)
とんたも賢かったしな~、たまが賢いのも当たり前やわなぁ~(爆)
私に付ける薬があったら、教えてください(笑)
Posted at 2010.06.16 (12:28) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまさぶ君すごい~!
ボールキャッチも完璧ですね。
しかも二階へ誘導かわいい~(^^)
毎晩かわいくってたまりませんね。
Posted at 2010.06.17 (14:24) by すぅ (URL) | [編集]
ありがとうございます~!
ボールキャッチできたとき、とても嬉しそうに戻ってきてボールを渡すのですが、失敗したときはとても悔しそうに戻ってきてからも、しばらくボールを噛み噛みしています。その姿は、こうキャッチするんや、こうキャッチするんや、って言ってるみたいに、見えます(笑)
たまさぶが誘導してくれるので、毎晩寝室へ行くことができています(笑)
そうとう重症です(笑)
Posted at 2010.06.17 (19:18) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク