10/6/6

体重 6.0kg

今朝は寝室のドアのそばの床で寝ていた。暑くなってきたからね。床がヒンヤリで気持ち良かったんだろうな。

シャンプー。プラッキング以来なので3週間ぶり。

たまさぶのシャンプーは、夫と同じ敏感肌用シャンプー。肌に優しく、泡切れもよいので、毛にも良いかも?

タオルドライをして、ドライヤー。暖かくなってきたので、しっかり乾かさなくてもよくなってきた。

ドライヤーの後は、洗面のマットでゴロゴロ、そしてリビングに移動してカーペットでゴロゴロ。乾かしている。

たまさぶが納得してから、リビングのカーペットを冬物から夏物に交換。そしたら、夏物カーペットにもゴロゴロ。

シャンプーしたよ〜♪
TAMASABURO_100607_5452.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

少し暑くなってきたからでしょうかね?
うちの猫も最近は廊下とか洗面所の冷たい床の場所なんかに
転がってます(^^)

動物が無防備に家のなかで落ちている姿って可愛くてたまりませんね~(^^)

たまちゃん、ごろごろするのはシャンプーしてもらって気持ちよかったのかな?ピカピカやね!
Posted at 2010.06.09 (22:21) by 小鉄 (URL) | [編集]
ベッド、たまさぶに少し暑くなってきたんだと思います。
夏になると、一緒に寝なくなるかなぁ。ちょっと寂しい。

動物は涼しいところをよく知っていますよね(^^)
風の通るところで、無防備に寝ています☆

たまさぶ、いつもシャンプーの後、カーペットやマットにゴロゴロです。気持ち良かったから?なのか、もしかして痒いから?なのか、謎です(笑)
Posted at 2010.06.10 (20:38) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク