モナコグランプリ観戦

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃんのリアクション最高!!
でも、そのうちテレビの液晶に激突しないかヒヤヒヤしませんか?

すいかは、テレビの画面にいっさい興味なしなんですぅ。
ノーフォークの同じ親戚でも色々ですねぇ。
Posted at 2010.05.17 (19:20) by サマチ (URL) | [編集]
液晶に、たまさぶの鼻が付いてます(^^;)軽くぶつかっている模様です。

すいかちゃん、テレビの画面に興味ないんですね。
ほんと、親戚でも色々ですね。
たまさぶ、動物やスポーツには興味を示しますが、ドラマやニュースは興味無しです(笑)
Posted at 2010.05.18 (18:14) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
最後の辺りはたまちゃんが運転しているような
感覚になって面白かったですv-354

わんこって本当にテレビを良く見ますね~v-363
Posted at 2010.05.20 (21:05) by 小鉄 (URL) | [編集]
最後の方、やっぱりそんな感じしますよね~。
ドライブが大好きなのも、運転してる気分だからなのかも?(笑)
たまさぶに、カートのゲームをさせてみたいです(見せることになるかな)
ぶつかったりしたら、どんな反応するんだろうかと(笑)

Posted at 2010.05.21 (20:03) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク