見っけ♪

TAMASABURO_090528_294.JPG  TAMASABURO_090528_292.JPG  

Leave a comment

Private :

Comments

同胎犬ボブの母です こんにちは(・ω・)

ご挨拶せねば…と思いながらもずっと読み逃げしちゃっておりました(^-^;
私もブログをやるつもりで、オープンしたらご挨拶をと思っていたのですが、諸事情により遅れてしまい…とにもかくにも先にコメントをと思った次第です。

やっぱり兄弟!たまさぶろうくんのお写真みてるとうちのボブとそっくりだな~と実感します。
パピーパーティも開催されるそうで、そこでお会いできたらいいな~と思っております。
今後ともよろしくお願いしますー(*・ω・*)
Posted at 2009.05.28 (15:15) by ちも (URL) | [編集]
ちもさま
コメントありがとうございます!
ボブくんと似ているんですね。
やっぱり兄弟ですね♪
ブログ開設されましたら、是非教えてくださいませ。
パピーパーティでお会いできるのを楽しみにしています。
(兄弟が再会した姿も楽しみです)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
Posted at 2009.05.28 (15:38) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク