10/5/6

体重 5.7kg

爪切りで中田さんへ。1ヶ月ぶり。

狂犬病ワクチンは先月済ませ、フィラリアのお薬ももらってある。フィラリアは今月末から服用。

爪、削れていて伸びていないとのこと。先端だけカットしてもらう。

お散歩が充分だと、爪が削れて爪切りの必要がないそう。特に今回はランでいっぱい走ったからか。

去年9月に遊びに来た義妹家族。あのあと、とっても可愛いプードルを飼い始めたので、お正月におもちゃをプレゼント♪

昨日、川べりで遊んでいたところ、なんと!その中のバナナのおもちゃをカラスに持って行かれてしまった、と連絡が(>_<)

本物のバナナと勘違い!?カラスも食べようとしてビックリしてるかも?

咥えた後、途中で気づいて放したりせずに、持って行ってしまうなんて、カラスは匂いよりも形態で判断?嗅覚より視覚が良いのかも。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
え~ビックリ!からすがバナナ持っていちゃたんですか。
もしかしたら、からすの巣にバナナがおいてあるかもしれませんね。
たまちゃん、5、7キロですかぁ。すいかもそのくらいあるかも、、、。
Posted at 2010.05.08 (11:47) by サマチ (URL) | [編集]
そうみたいです(>_<)ビックリですよね。
そうですね、今頃、カラスの巣にあるのかも。。
たまは男の子にしては小さいみたいなので、基準にならないかもしれません(^^;)
Posted at 2010.05.08 (18:15) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク