10/4/2

体重 5.7kg

朝、雨が止んだので一緒にお見送り。でも、途中から雨が。夫の膝の上で仁王立ちでワイパーに吠える。今日は京王線の駅まで往復1時間。復路、途中で疲れたのか(立ち疲れ?吠え疲れ?)助手席に座り込んで静かになった。

リビングでパターの練習。二人とも3パットが多くて、何とかしたいと。たまさぶ、転がるボールをすぐに追いかけて取って来る。ので、決して、ホールに入ることは無い。練習グリーンや本番グリーンより、家でのパットが難しいとは・・・。ホールに入ったボールや入り損ねたボールを取って来るようになると、嬉しいんだけど。動くボールをじっと見るだけ、ということはできないようです。

Leave a comment

Private :

Comments

たまさぶちゃんとウゥチャもう少しで同じ体重になるかも。
ウゥチャは最近増えてるから
ちょっとダイエットしなくちゃいけないんですが・・・5.8です。

ワイパー気になるんですね(笑)
そろそろ芝刈りには丁度いい季節ですね♪
玉三郎キャディさんもお仕事がんばってね~♪

fc2って写真大きなのアップするのに時間かかりませんか?
ウゥチャの写真なかなかアップできなくてすごく苦労してるのですが
・・・コツがあったら是非教えてくださいe-466
Posted at 2010.04.02 (23:40) by uucha (URL) | [編集]
ダイエット、なんですね。
オスとメスでは、大きさが違うからでしょうか。

ワイパー、嫌いみたいです(笑)
たまさぶキャディ、邪魔ばかりしてます(^^;)

写真のアップのために、特に何もしていないんです。。
大きい写真だったり、たくさんの写真をアップするときは、時間がかかります(>_<)
ただ、「ecto」というブログエディタを使ってアップしています。
これを使うと、写真や動画がアップしやすい感じがします(決してectoの回し者じゃありませんが・笑)
Posted at 2010.04.04 (18:37) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク