新ボール遊び


3回成功 4回失敗

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃん!さすが男の子!
りおんは一生かかってもフライングキャッチはできないと思いますっ!
(↑私に似て鈍くさいから)

運動神経がちがうのでしょうね!
りおんにも試しに投げてみましたが
茫然としてかたまっていました…
(センスゼロ…)
でも、一度成功したら目覚め?!るような気がします(^^)

たまちゃんはきっとこれからどんどんボール遊びが上手くなりますね!
そのうち、また新らしい技を生みだしちゃうかも?!
Posted at 2010.03.29 (22:00) by りおんママ (URL) | [編集]
りおんちゃんもボールが大好きだし、一度成功したら目覚めると思います☆

フライングキャッチ、気に入っているようです。
成功と失敗があることが、面白いのかも。
新しい技、生み出したら(笑)またアップします♪
Posted at 2010.04.02 (17:50) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃん、すごいね~!
フリスビー犬?でしたっけ?カッコイイのもできるんでは!?

投げてくれるのを期待してワクワクして待っている姿がなんとも言えずラブリーですね~v-344
Posted at 2010.04.05 (01:09) by 小鉄 (URL) | [編集]
フライングキャッチ、日課になっています。
徐々に距離を伸ばしたりして、楽しんでます(笑)
フリスビーも試してみようかな☆

そう!ワクワクして待ってるんです。この姿を見ると、何度も投げてしまいます(笑)
Posted at 2010.04.05 (20:24) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク