お誕生日会

3月13日(土)

ボブくん、りおんちゃん、たまさぶの3兄弟のお誕生日会☆

13時に Dog Dept Cafeで待ち合わせし、河川敷へ

TAMASABURO_100313_4145.JPG

左から、たまさぶ、りおんちゃん、ボブくん

お天気は快晴。この時期には珍しく、最高気温20度の暖かさ。吹く風が心地良い。

河川敷へ到着。少し水分補給。


TAMASABURO_100313_4149.JPG

手前から、りおんちゃん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4157.JPG

左から、たまさぶ、りおんちゃん、ボブくん

さぁ、遊べ〜!


TAMASABURO_100313_4184.JPG

手前から、たまさぶ、りおんちゃん、ボブくん


TAMASABURO_100313_4185.JPG

りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4188.JPG

左から ボブくん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4189.JPG

ボブくん


TAMASABURO_100313_4192.JPG

左から たまさぶ、りおんちゃん、ボブくん


TAMASABURO_100313_4190.JPG

左から りおんちゃん、たまさぶ、ボブくん

みなワン、仲が良いので、ロングリードがよく絡まります(笑)


TAMASABURO_100313_4200.JPG

左から ボブくん、りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4209.JPG

りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4211.JPG

手前から ボブくん、りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4213.JPG

りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4214.JPG

左から りおんちゃん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4219.JPG

右から りおんちゃん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4222.JPG

ボブくん


TAMASABURO_100313_4228.JPG

ボブくん


TAMASABURO_100313_4229.JPG  

右から ボブくん、りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4231.JPG

たまさぶ


TAMASABURO_100313_4233.JPG  

りおんちゃん


TAMASABURO_100313_4236.JPG

ボブくん


TAMASABURO_100313_4238.JPG

左から ボブくん、りおんちゃん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4243.JPG

ボブくん


TAMASABURO_100313_4246.JPG

ボブくん

TAMASABURO_100313_4248.JPG

奥から ボブくん、りおんちゃん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4251.JPG

左から ボブくん、りおんちゃん、たまさぶ


TAMASABURO_100313_4307.JPG

左から たまさぶ、りおんちゃん、ボブくん

河川敷で記念撮影

そして、Dog Dept Cafeへ


TAMASABURO_100313_4311.JPG

たまさぶ、初ミートローフ


TAMASABURO_100313_4312.JPG


TAMASABURO_100313_4315.JPG

ストライプの首輪。ボブくんから頂いた、ショックレス首輪。

散歩の時、と〜っても引っ張るたまさぶ。気管が圧迫されるので、それを防ぐためにプレートが入っている首輪☆

ありがとうございます〜♪


TAMASABURO_100313_4330.JPG

お揃いの名前入りTシャツで記念撮影。

これは、夫のアイデア。みんなに名前の入った服とか、できないかなぁ、と。

ボブくんはBOBくん。たまさぶろうは、字数が多い(笑)のでTAMA。

りおんちゃんは、RION?最初の文字はR?L?

Lだと、LION・・・ライオン!!

RIONちゃんでOK!

ボブくん家、りおんちゃん家から、たまさぶにお祝いのおやつやおもちゃ、人間にも美味しい食べ物を頂きました♪

ありがとうございました〜☆

Leave a comment

Private :

Comments

たまさぶろうくんお誕生日おめでとうございます♪
夏以来お会い出来ずにいますが、皆様お元気ですか?
合同のお誕生会、いいですねえ。きれいな緑の中で茶犬がはしゃいでいるショットや、記念撮影での皆ワンの笑顔。心底楽しんでいる様子が伝わって来ます。更にお揃いのお洋服。一緒に生まれた証。なんと素敵なプレゼントでしょう。
いつまでも仲良しきょうだい、元気にお過ごし下さい。
Posted at 2010.03.14 (20:51) by ラドウィン家 (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました!
お天気もよくてよかったですね。
あのお洋服、ご主人のアイデアだったのですね!
さすが!
はじめての誕生日にとってもいい思い出ができて
とってもうれしかったです。
本当にいつも思いますが兄弟同士で遊ぶと
楽しそうです。
一番おちびなりおんですがたまちゃん、ボブくんの
おかげでボール遊びがちょっと上手くなった気がします!
久しぶりに兄弟犬同士でお話する機会がもてたことに感謝しております♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted at 2010.03.14 (21:02) by りおんママ (URL) | [編集]
たまちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
1歳のお誕生日を兄弟そろってお祝いできるなんて
幸せですね!みんなとっても楽しそうな表情です~(^^)

おそろいのお洋服も可愛い!旦那様素敵なアイデアですね~。
記念のお洋服、宝物になりますね。

これからもますます元気で3兄弟わんさんたち笑顔で過ごしてください!!!
Posted at 2010.03.14 (21:52) by 小鉄 (URL) | [編集]
もう1年ですか。
あっという間でしたね。
兄弟姉妹、そろってお誕生会が開けてよかったですね。
我が家のネルソンはたまさぶろうくんとは
パパとママも同じ、まる妹。
今度一緒に遊んでね。
Posted at 2010.03.14 (22:50) by ネルママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございますですね♪
とっても素敵なお誕生日になったみたいね!
よかったよかったです。
3同胎、やっぱり似てますね~。可愛い。

今日は1才になったたまちゃんに会えて嬉しかったです。
ジュジュが威嚇してごめんね・・・本当はね、
一緒に遊びたいって意思表示なの、あれでも(汗)
また一緒に遊びましょうね~!
Posted at 2010.03.15 (01:29) by まみこ (URL) | [編集]
ご無沙汰しています。
ありがとうございます!
おかげさまで、1才のお誕生日を迎えることができました☆
兄弟が揃って、たまさぶはとても嬉しそうでした♪
いつまでも、元気で仲の良い3兄弟でいてほしいです☆
ラドウィンくんにも、また会えると嬉しいです♪
Posted at 2010.03.15 (21:42) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
マカロン、美味しかったです♪
たまさぶも、頂いたクッキーを堪能しました☆
たまさぶ、ボール遊びになると、必死です(笑)
りおんちゃんに投げてるのに、たまが取っちゃって(^^;)

こういう機会を、是非また持ちたいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2010.03.15 (22:09) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます!
兄弟みんなでお誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪
みんな、本当に楽しそうでした☆
そして、その姿を見てこちらも幸せになりました☆
お揃いの服、着てもらえて、嬉しかった♪♪
これからも、3兄弟、仲良く元気に過ごしていきたいです☆
Posted at 2010.03.15 (22:19) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます!
そうです、あっという間でした。早いですね。
兄弟揃って、お誕生日会ができて嬉しかったです♪
ポピーちゃんは、たまさぶの妹ですね。
早く会いたいです♪
是非一緒に遊んでください☆
Posted at 2010.03.15 (22:24) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます!
やっぱり、3兄弟似てますよね(^_^)
とても楽しいお誕生日になりました♪
ジュジュちゃんにも会えて、嬉しかったです☆
是非、また一緒に遊んでください~♪
Posted at 2010.03.15 (22:28) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
訂正有難うございます。
たまちゃんとパパ、ママが一緒なのはネルソンではなく、ポピーでした...。

しかし3ワン、みんな似てますねー。
ポピーもこんな感じになるのねー。
まだまだ小さいままでいてほしいけど、大きくなるのが楽しみになってきました。
Posted at 2010.03.16 (22:57) by ネルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク