09/05/27


体重 1.7kg
5時過ぎ 
起きている。近づくと飛び上がって喜ぶ。
いつものようにエサができるまで大騒ぎ
エサの準備をしている間にケージの前でちょっと遊ぶ。
今日は甘噛みしても無視。
すぐに遊ぶのをやめるようにする。
エサをやるとあっという間にたいらげる。  
そのあとはベッドの中でおもちゃと一人であそぶ
しばらくしてようやくうんち。良好。
トイレシーツの交換をしたあとにケージの前であそぶ
やっぱり甘噛みするので、すぐに遊ぶのをやめてケージに入れる。
物足らなそうな顔。

9時   
2回目のうんち。良好。
その後、トイレトレーニング

18時40分
ごはん。
今日は珍しく静かに待っていた。

19時 
3回目のうんち。良好。

気付いたこと。
朝の甘噛み対策が効いたようで、甘噛みしない。
テレビを見ている?人間と同じものを見ようとしている?
私のそばに来て、同じようにテレビに向かって座る。
操作した後のリモコンをテーブルに置くと、
リモコンを取ろうとする。
テレビで鳥の鳴き声がすると、窓から外を眺める。
ウーハーから低音が出てくると、ウーハーに近づく。
ソファーに座ってテレビを見ていると、下に置いた足と足の間に横たわる。

昨日心配した、くしゃみや顔を掻くしぐさ、今日は無かった。
外からの風だったのだろう。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク