10/2/19

体重 5.5kg。順調に少しずつ増えつつある。日によって多少の差があって、だいたい5.5から5.7kgを行ったり来たり。

お散歩で、風太くん・日向ちゃん・宙くん・つくしちゃん、ホワイトテリア(お名前忘れてしまった…)と一緒になる。たまさぶ、お友達に会えて、とても嬉しそう♪ みんなとお散歩しているうち、だんだんたまさぶが先頭に。みんなを待つためにおすわりをさせる。おすわりをしているたまさぶ、みんなに褒められて、とても嬉しそう♪ ご褒美のおやつをもらう。

宙くんママさんにアイコンタクトを取ることを教えてもらう。「たまちゃん」と呼ぶと、振り向くので、目と目を合わせる。お散歩中、していこうと思う☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク