10/2/12

たまさぶに初あまおう(イチゴ)

とても美味しかったらしく、目を輝かせて「もっとほしい」と目で訴える。

この日は、とんたの誕生日。とんたはあまおうが大好きだからね。

たまさぶも大好きだったのね。やっぱりね。

今週に入って、昼間に「寝室のドアを閉めたのに、たまさぶが入る」と言うことが2度ほどあって、きちんとドアを閉めていなかったのかな、と思っていた。

今日、きっちり閉めて寝室の中。階段を上って寝室の前に来たたまさぶ。ドアの向こうでジャンプする音。ドアノブにジャンプしている模様。5回ほど繰り返し、ドアノブがカチャっと。ドアが開いて、たまさぶが入ってきた瞬間を目の当たりにして、ビックリする。

ドアをを引くタイプはさすがに無理みたいだけど、押すタイプは自分で開けて入ってこれるようになっていた。

Leave a comment

Private :

Comments

すごい!たまちゃんもドアを開けるように!(^^)
しかもノブのドアだなんて!いつもママさんやパパさんが
ここを持って開けてるなぁって見て覚えたのでしょうね~。

ドアを開けて入ってきて目が合った瞬間が想像できて
すごく可笑しかったです!
Posted at 2010.02.15 (13:50) by 小鉄 (URL) | [編集]
ドアを開けるの、アントンさんと一緒ですね♪
とっての付いたドアで、下にカチャッと下ろして押すと、開いて、部屋に入れる、というものです。
ここを持って開けてるって見てたんでしょうね。なんて賢いんでしょう(笑)
ビックリしている私を尻目に、たまさぶは初めてじゃない風で、当たり前のように入ってきました(笑)
Posted at 2010.02.15 (19:39) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク