09/05/26


体重 1.8kg
5時 
眼は覚めているようだけど、あごをベッドのふちに乗せてちょっと眠そう。
でも、こちらに気付くと立ち上がって喜ぶ
ご飯の準備中いつものようにキューキューと大騒ぎ
エサをふやかしている間にケージの前で遊んでやる
昨日は落ち着かなかったけれど、今日は楽しそうに遊ぶ。
ごはんをあっという間に平らげる。
食後しばらくして1回目のうんち。良好。
トイレシーツの交換と水の交換
おもちゃで一人で遊んでいる(比較的静か)
でも、おしっこはしていない模様。
再度ケージの前で遊んでやる。甘噛みは激しい。

9時 トイレトレーニング

10時 
2回目のうんち。良好。でも昨日より少し固めな感じ。

15時 
網戸からの風なのか、くしゃみしたり顔をしきりに掻いたりする。

19時 
ごはん 
いつも、食べ終わった後ももっと欲しいと訴えるし、
うんちが少し固めになっていたので、心持ち増やす。

20時 
3回目のうんち。
形はあるが、2回目のうんちより柔らか。
紙で形を崩さずに持てる程度の硬さなので、良いのかな。

くしゃみや顔を掻いたりしたのは、いっときだけだった。
涙など、今後も注意して見ておく必要があるが、大丈夫かな。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク