少し早いですが

初めてのオルゴール               かじってみる              突然終わって、一瞬固まるたまさぶ

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃん、たくさんの可愛らしいクリスマスのデコレーションに囲まれて楽しく過ごしているのですね♪
音が鳴らなくなって「あれ?どうしたの?」って心配しているみたい(^^)
明日ぐらいからすごく寒くなるみたいですね。これからの季節ますますたまちゃんとぬくぬく過ごせそうですね~。お布団でほくほくするの、楽しそう~。
Posted at 2009.12.15 (22:31) by 小鉄 (URL) | [編集]
たまさぶ、クリスマスのデコレーションがとても気になっている様子です♪
音が鳴らなくなった瞬間、動きが止まって笑っちゃいました。
今日はこの冬一番の冷え込みでした。
布団の中に入ってきて、一緒に寝ています~♪
朝、目覚ましが鳴ると、ごそごそと出てきて、顔を舐めて起こしに来るのが面白いです~☆
Posted at 2009.12.17 (00:10) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃーーん、サンタさん美味しかった?

かわいいおもちゃがいっぱいでいいね~
クリスマスプレゼントは何をもらうのかなぁ
風太と日向は・・・・・
きっとおやつをサンタさんにお願いしてると思います♪
Posted at 2009.12.20 (21:17) by futa (URL) | [編集]
サンタさん、そこそこイケました~(笑)←by たまさぶ

床に置くと、たまさぶは興味津々。おもちゃと並んでたたずむたまさぶの写真を撮ろうとしたのですが、速攻諦めました(笑)

風太くん、日向ちゃん、サンタさんが美味しいおやつをプレゼントしてくれるように、祈ってるよ~☆☆☆
たまさぶには、新しいおもちゃかな♪

風太くん、日向ちゃんに、お散歩でまた会えますように☆
Posted at 2009.12.21 (20:31) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク