紅葉じゅうたん

IMG_6807-1.jpg


IMG_5249-1.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

色とりどりの モミジですねv-34

たまさぶろうくん パピーから すっかりお兄ちゃんに
なっていますね。
ノーフォークは 何歳になっても パピーのような可愛さも
あるから 可愛いですよねv-238

今日から12月ですが お散歩するには とっても良い気候でした。
たまさぶろうくんも お散歩してたかな?
今日のお散歩は たまさぶろうくんと実家が同じ あんずちゃんの近所まで歩いていきました。
唯一 歩いていける範囲に住んでいるノーフォークですが
一度しか会ったことがないの・・・


Posted at 2009.12.01 (22:28) by (URL) | [編集]
落ちているモミジがあまりにも綺麗で、思わず写真を撮りましたv-34
たまさぶ、早いもので、もうすぐ9ヶ月になろうとしています。
初めの頃の写真を見ると、大きくなったなぁってしみじみ感じます。
可愛いことに変わりはありませんが(笑)
昨日、今日と暖かく、ロング散歩していました。
あんずちゃんとまた会えると良いですねv-238
お名前、書いていただけると嬉しいです☆
Posted at 2009.12.02 (22:29) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ごめんなさい
名前を書くのを忘れるなんて・・・v-12
大変失礼しましたですv-237
Posted at 2009.12.05 (16:46) by ぽっきーママ (URL) | [編集]
ぽっきーママさまだったんですね~e-343
今日も暖かかったですね。
ぽっきー君と、またどこかで会えると嬉しいです~☆☆
Posted at 2009.12.06 (17:26) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク