09/11/25

体重 4.9kg

毎晩、一緒にベッドで就寝。夫の腕を枕にして体を付けて寝る。途中で目が覚めて、顔を舐めにくる。でも、「寝よう」と布団に入れると寝る。目覚ましが鳴るまで。

朝、お見送りの時は昨夜からの雨が残る。やはりワイパーが怖い。夫の膝の上で、怖くて悲鳴のような声で吠える。夫が降りた後、動き出したワイパーの動きに合わせて、運転席の方へ。またハンドルを持つ左腕を噛まれた。。前回の噛まれたところ、まだ内出血のまま。その内出血しているところを噛まれて、色がひどくなる。この時期、長袖だから内出血は隠れるけど、半袖だったらDVを受けてるように見えそう。。。どうにかしたい。

夕方の散歩。保木の山へ。帰り、コーギーのピースちゃんと。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク