09/11/18

体重 4.9kg

夕べ、途中から布団の中に入ってきた。足元じゃなくて、横に来た。腕枕できるかな、と思って腕を伸ばしたら、そこに頭を置いて、そのまま寝た。目覚ましが鳴るまで。目覚ましが鳴ると、布団からごそごそはい出してきた。

夕方の散歩。車道を挟んで、バニラちゃん。たまさぶが引っ張るので、ママさんに手を振ってお別れ。帰り道、「たまちゃ〜ん」と声が♪♪ 振り向くと、ミニチュアダックスの宙くん、ノーリッチの風太くんと日向ちゃん、シェルティのつくしちゃん、そして初めてお会いするウィリッシュテリアのこたろうくん(4歳)。ウィリッシュテリア、初めて見ました。とても可愛い♪♪ 4歳のこたろうくん、テリア気質、あるそうだけど、落ち着いてた。たまさぶも4歳ぐらいになると、落ち着くかな(願望)

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃん、目覚ましで起床とは(^^)
お布団で一緒に寝るとどちらにとっても暖かくて
気持ち良いでしょうね!

たまちゃん、お友達がいっぱいで良かったね!
Posted at 2009.11.18 (22:50) by 小鉄 (URL) | [編集]
こんばんは。
またまた、ガウガウでごめんなさいね。
もう少しお付き合いお願いします!!

こたちゃん、ちゃんと躾をしているので、とってもおりこうさんですよね。
見習わなくては・・・・。

またお散歩で会えるのを楽しみにしてますね。
Posted at 2009.11.19 (00:25) by futa (URL) | [編集]
人間と同じ行動がしたいんでしょうか、目覚ましが鳴らないうちは、布団の中に居るんだ、と思っているようです(笑)
一緒に寝ると暖かいし、幸せな気分にもなります♪たまさぶもそうだと良いなぁ。
たくさんお友達になってもらえて、私もたまさぶも幸せ者(犬)です~☆
Posted at 2009.11.19 (22:20) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
いえいえ、たまさぶも私が他のワンちゃんの相手をしたりすると、吠えたりします。困ったことにそういう行動をするたまさぶが愛おしかったりもします(笑)なので、風太くんも日向ちゃんも愛おしいです♪

風太くんと日向ちゃんもきちんと躾されていると思います♪
引っ張り癖、どうにかしたいものです。。いろいろ教えてくださいね。
たまさぶも私もまた会えるのを楽しみにしています♪
Posted at 2009.11.19 (22:44) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク