09/11/04

体重 4.8kg

夕方のお散歩。ルークくん(ノーフォーク・1歳)と宙くん(ミニチュアダックス)。

夜。最近、たまさぶをケージ(リビング)に入れて、寝室(2階)に上がると、泣くので、寝室にもケージを置くことに。ベッドの上で少し遊んでからケージの中へ。

この日は、ベッドで寝そうな様子。そのままにしておくと、一緒にベッドで就寝。掛け布団の中は暑いのか、掛け布団の上で寝ていました。4時にトイレに起きるまで。部屋をウロウロするので、トイレじゃないかな?と思って、たまさぶを寝室のケージに入れるが、しそうにない。仕方ないので、階段を下りて、リビングへ。自分からケージに入り、おしっこ。やっぱりね。寝室のケージに入っておしっこできるようになれば、嬉しい。人間はもう少し睡眠。たまさぶは目が覚めてる。一緒に寝室に戻ってきたのに、再び一人でリビングに下りる。遊ぶ気配。寝室のケージに入れて、しばらくねんねしてもらう。

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃん、ちゃんとおトイレも覚えていておりこうですね!一緒のお布団で寝るのってほんと嬉しいですよね~!
これからはもうずっとお布団で一緒ですかね~!友人のわんこは寝相がとっても悪くて顔キックとかされるって言ってました。でもそれが愛おしいんですよね(^^)
Posted at 2009.11.07 (00:01) by 小鉄 (URL) | [編集]
この日以降、毎晩一緒です♪♪
夫と私の間が落ち着くのか、いつも、間に入って川の字になって寝ています(笑)
朝、1階に下りるまでおしっこをしないので、助かっています☆
まだ、経験無いんだけど、きっとわたしも、たまさぶの顔キックを愛おしく感じる気がします~♪♪
Posted at 2009.11.08 (16:39) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク