09/10/28

体重 4.9kg

朝のお見送り。窓から道を歩いているボーダーコリーを見つけて、目で追っていた。吠えたりはしない。

夫が下りた後、名残惜しそうに見ていたが、しばらくすると、今日は運転席と助手席の間にあるガムの臭い(ブルーベリー)が気になっていた。

夕方のお散歩。久しぶりにそふぃちゃんと♪ 保木の山を登る。なかなか良いお散歩コース。2匹、吠え合うこともなくなってるし、仲良くお散歩。

たまさぶ、ドングリを口にする。前も食べていた。先が尖っているし、消化に悪そう。手を入れて出させる。落ち葉も口に入れる。

たまさぶをよく見て歩かないと。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク