09/10/14

体重 4.8kg

ワイパー。動いている状態を外から見せると、吠えない。車内に入ると吠える。

ワイパーを動かした状態で、どこから吠え始めるのか、気になって実験。

ガラス越しに動くワイパーが少しでも見えると吠えるよう。直接見る分には問題ない。

同じ物だとわかっていない?ガラス越しに見せ続けると慣れてくれるのか?

夕方の散歩。ミニチュアダックスの宙(そら)くん、昨日教えていただいた、ノーリッチテリアの風太くんと日向ちゃんと。嬉しかった♪

風太くん、日向ちゃん、とっても可愛い♪ 風太くん日向ちゃんママさまから、たまさぶに大豆のおやつを頂く。美味しそうに平らげる。

夜、突然の雷。バリバリッという大きな音が。たまさぶ、ビックリして吠える。抱っこすると落ち着く。怖かったんだろうな。しばらくずっと抱っこ。

Leave a comment

Private :

Comments

ブログ、みつけました~
前から宙ママにたまさぶろう君の話を聞いていて、お会いしたかったんです!
噂どうり、とってもかわいかったv-344

ガウガウうるさい2ワンですが、懲りずに遊んでくださいね。
また、散歩で会えるといいですね
Posted at 2009.10.16 (23:25) by futa (URL) | [編集]
コメント、ありがとうございますv-237
宙ママさまから、お話を聞いて、早くお会いしたい~!って思っていました。
とっても可愛い風太くん、日向ちゃんに会えて、嬉しかったですv-238
こちらこそ、是非一緒に遊んでくださいねv-360
またお散歩で会えますようにv-353
Posted at 2009.10.19 (16:24) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク