09/10/04

体重 4.7kg

ユトリーヌへ。ノーフォークテリア、スタッフ犬のアレックスくんともう一匹(お名前忘れた)の2匹。あと、ももちゃんともう一匹。たまさぶを入れて、計5匹。

ももちゃんとはパピーパーティで一緒に遊んでいたこともあってか、親戚だとわかってか、お互い他の犬とは明らかに違うじゃれあい。とても仲良し。2匹、一緒に楽しく遊ぶ。

他にミニチュアダックスとプードル2匹。触ってみると、毛質がサラサラでノーフォークとは全然違っていてビックリ。遊びも、ノーフォークと比べるとおとなしめ。ノーフォークはノーフォークで5匹で走り回っていた。

たまさぶ、全速力で走り回ること30分。息が上がってきたので、この辺で退場。

今回は、どっぐらん内のトイレでおしっこができる。他ワンのする様子を見て、学習するらしい。

帰宅後、ぐっすり。

夕方の散歩。ゴールデンレトリバーのくるみちゃんと。10歳のくるみちゃん、悠然とお散歩。たまさぶご挨拶。

Leave a comment

Private :

Comments

ユトリーヌに行かれてたんですね(^O^)
たまさぶろうくん、ちゃんとトイレができてエライなぁ。ノーフォークが五匹ってなかなかないかも♪
素敵な光景ですo(^-^)o
Posted at 2009.10.05 (23:27) by りおんママ (URL) | [編集]
ユトリーヌ、2回目行ってきました。
前は窓や壁に、足を上げてのおしっこ。マーキングしていたんだと思います(^^;)
ノーフォーク5匹、ドッグラン内を仲良く走り回っていて、どのワンも楽しそうでした♪
ここ、広いし、スタッフ犬がノーフォークなのも良いですよね。
次回はりおんちゃんに会えると良いなぁ☆
Posted at 2009.10.06 (20:01) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク