09/10/02

テレビのゴルフ中継にて、カラスの鳴き声。たまさぶ、警戒モード。テレビに向かって吠え始め、テレビ台に手をかけ、画面をガン見(笑)

そう言えば、「今日のわんこ」での犬の鳴き声や「ぽちたま」での動物の鳴き声に反応して、テレビを見て吠えていたことがあった。「ぽちたま」は、動物が続くのでチャンネルを変えた。それ以来、「ぽちたま」は見られない(笑)

ボール遊び中。ボールが取れないところに行くと、笑顔でこっちに戻ってきて、「来て〜♪」。腰を上げると、前を歩き、時々振り向きながら「こっち、こっち」と誘導。ボールの前で止まり、「ここにあるんだけど、取れないんですわ〜」。ボールを取ると、満面の笑み。そして再びボール遊びが始まる。

ボールを含む他のおもちゃが散乱。「ボールは?」「ボール取ってきて」と言うと、ボールを取ってくる。「ボール」と「ボール」という言葉が一致しているかも?偶然かも?

Leave a comment

Private :

Comments

ずっと拝見していたたまちゃんが、実は・・・だったと知り、感動と興奮がおさまらずコメントさせていただきました!v-411
なんだか、つながってるのかなぁと思うと嬉しくなってしまいます。

実は、私もブログやっていまして、まったく個人的なつたないブログですが良かったら覗いてみてください。4年前に保護した猫のことがメインです。

ではまた、これからも遊びに来させてくださいね~!
Posted at 2009.10.02 (22:01) by 小鉄 (URL) | [編集]
コメント、ありがとうございます~♪
私も、ずっと見ていてくれていて、とっても嬉しいですv-344
ぜーったい、繋がっていますね、私たち。
ブログ、リンクさせて下さいませ。
これからもよろしくお願いします☆
Posted at 2009.10.03 (22:43) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク