シルバーウィーク

19日

箱根へゴルフのため、早朝から夕方まで、初めて約12時間のお留守番。

帰ってくると、吠えた。そして思いっきり甘えてゴロゴロ。

20日

夕方、義妹家族が来客。ホストたまさぶ大活躍(笑)。ハイテンション。姪っ子、甥っ子と寝るまで楽しく遊ぶ。

TAMASABURO_090920_2457.JPG

21日

みんなで朝のお散歩。夕方、中田動物病院内のペットホテルへ。初めてのホテル住まい。不安な顔。

26日

お迎え。帰宅後、ハイテンション。ものすごく喜んでいる姿を見て、ホッとする(笑) 

プーケット土産のシルクスカーフ
TAMASABURO_090927_2491.JPG

夕方の散歩で、方向転換して寄ってきてくれるジャックラッセルテリアを連れた方が。

「たまちゃんですよね?」「はい♪」「たまちゃん、ひさしぶり〜♪」

バニラちゃんでした。

27日

シャンプー。慣れてきたよう。

その後、二子玉ジョーカーへ。出来上がった迷子札を受け取る。DOG DEPT CAFE へ。

迷子札付けてみる。顔写真が彫ってあります。
TAMASABURO_090927_2482.JPG

椅子に座らせてみる。意外に落ち着いている。

TAMASABURO_090927_2470.JPG  

隣のテーブルにノーフォーク2匹。たまさぶの2/3ぐらいの大きさ。やっぱり大きいみたい。

シルバーウィークでの成長

・玄関に降りることができるようになった。

・2階への階段の上り下りができるようになった。

玄関に降りて外に飛び出す危険ができたので、注意が必要。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク