09/08/28

体重 4.8kg

そふぃちゃんとお散歩。かなり友好的な挨拶ができ、並んでお散歩。仲良くなってきて嬉しい♪

土のところを見つけると、アスファルトを歩かず、土へ。そして、お腹を付けて休憩。一時のことを思えば、かなり涼しくなってきて、アスファルトも熱くないのだけど、土と比べるとやはり熱い。というか、土がひんやりしている。また広い公園へ連れて行ってあげたい。

車で一緒にお見送り。夫が下りた後も、助手席側の窓にかぶりつき状態で、ずっとお見送り。「きゅーん、きゅーん」と言いながら。大好きな夫が行っちゃうのが寂しいのね〜

ミニチュアダックスのレオンくん(9ヶ月)とご挨拶。他ワンが前から来ることがわかったら、近づいてきた時、「おすわり」をさせる。そうすると、少し落ち着くようだし、引っ張りも少なく、良い感じでご挨拶できる気がする。

フィラリアの薬を服用。

今週に入って、お散歩でおしっこをするように。うんちはまだ。一人前に片足を上げる(笑)家では足を上げないんだけど。家ではトイレでおしっこをした後、したよ〜と言いに来て、おやつごはんを上げると同時にティッシュで垂れているおしっこを拭く時、拭きやすいように(?)片足を上げてくれるようになっている。習慣ってこわい。外でのおしっこ、お散歩の後半は出ていないのに、なぜか片足を上げて出す仕草。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク