09/08/06

体重 4.1kg

そふぃちゃん、そふぃままさまとお散歩待ち合わせ♪ そして、ノーフォークのまりりんちゃん宅へ。

念願のご対面。つい最近お誕生日を迎え、2歳になったまりりんちゃん、とても可愛くて穏やかな女の子。5.5kg。たまさぶ、今、ロン毛だからか、見た感じはたまさぶの方がでかく感じられる。

最初は良い感じで触れあい、まりりんちゃんは嬉ション、たまさぶもしっぽを振って喜んでいたのに、私がまりりんちゃんを撫でたりして可愛がっていたからか、まりりんちゃんに「うぅぅ・・っ」っと。そして、カプッとしようとする。気を付けないと。

ハックの前のマンションにノーフォークが2匹いるとのこと。いつか会えると嬉しい。今のところ、この周辺にたまさぶを入れてノーフォーク5匹。

まりりんちゃんと会い、ままさまといろいろお話ができ、嬉しかった!そふぃままさま、サンキュです☆キュウリもしつけの本も♪

また、そふぃちゃん、まりりんちゃんと一緒に散歩ができるといいな。その時までに、「ツケ」のできるお散歩をマスターしたい。

Leave a comment

Private :

Comments

念願のまりりんちゃんに会えて良かったね~☆
まりりんままさんに色々教えていただいて、
私もそふぃも楽しかったです~♪

↓のトイレシートビリビリ。。
家もずっとやってました。。
癖になると厄介なので、
無言で片付けて、気をひかないように
した方が良いかも~。。
Posted at 2009.08.09 (08:24) by ぷり (URL) | [編集]
木曜日はありがとうございました~♪
そふぃちゃん、まりりんちゃんのように、落ち着いたたまさぶになってくれると良いなぁ☆

トイレシートビリビリ、見た時は唖然としました。。
無言で片付けて気を引かないのが良いんですね!
これからやってみます!サンキュ☆
Posted at 2009.08.10 (13:20) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク