パピーパーティー(09/08/02)

パピーパーティ 三宿 Andy Cafeにて

下見していたので迷わずに、また横にいるたまさぶをチラ見することなく無事故で無事到着。

今朝、口の中から血が出たことを話し、歯を見ていただく。抜ける乳歯があったようで、前歯2本抜いていただいた。犬歯の抜歯は、自然に任せて良いそう。

たまさぶの兄弟、ボブくん、りおんちゃん、1ヶ月若い、ももちゃん、なっつちゃん、そして、2ヶ月若い、LEKくん、総勢6匹。

1ヶ月違いでずいぶん体の大きさが違う。1ヶ月前は、たまさぶもこんな大きさだったっけ、、と思うぐらい、大きく育った。

なっつちゃんとご挨拶

  TAMASABURO_090802_1227.JPG TAMASABURO_090802_1228.JPG TAMASABURO_090802_1229.JPG

LEKくんとご挨拶

TAMASABURO_090802_1260.JPG  TAMASABURO_090802_1262.JPGTAMASABURO_090802_1263.JPG

ももちゃんとかけっこ
TAMASABURO_090802_1329.JPG TAMASABURO_090802_1330.JPG TAMASABURO_090802_1331.JPG

ボブくんとのツーショット(連写の中、偶然撮れてた。2匹ともこちらを向いたベストショット!)
TAMASABURO_090802_1319.JPG  

ドッグランで自由に走らせている時に撮っただけだったので、りおんちゃんのお写真が無いことに、今気付きました!!大失敗!

その後、しつけ相談。トイレトレーニング、テーブルに手をかけさせないようにしつける方法、おすわりをさせる方法、などなど。

外でトイレをしないことを心配していたけど、おしっこできた!ちゃんとトイレで。

しつけをしてもらっていた時も。これは漏らしちゃった、って感じ。

その後、みんなでランチ。膝の上のたまさぶ、がさがさして食べられない。と、ブリーダーさんがたまさぶを膝の上に。おかげで食べることができる。助かりました。なぜか、たまさぶ、ブリーダーさんの膝の上では落ち着く。ちょっと複雑。食後、膝の上に戻ったたまさぶ、隣のりおんちゃんとぺろぺろ。

兄弟達と会えて、みんなと楽しく遊べて、貴重な良い経験をすることができました。

ミスターさん、くらのすけさん、フラガールさん、一緒に集っていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

帰路、疲れたのか、たまさぶ、寝ている、と思っていたら、吐いた。よく見ると、おしっこもして。

側道に入り駐車して、綺麗にし、たまさぶを少し抱っこ。時間をかけて帰宅するのも良くないと思い、ホドホドにしてまた出発。

大丈夫かな〜と気にしつつ、横見しないように注意して。無事帰宅。

帰宅後、トイレで大量のおしっこ。そしてうんち。夜ご飯は欲しがらなかった。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした~ヽ(´∀`* )ノ
たまちゃんにいっぱいなついてもらえたのがうれしかったらしく、夫はずーっとたまちゃんかわいーと言っておりました(笑。

たまちゃんはひとなつっこいしちゃんと言うこと聞くかんじでいいですね…
お店でお別れしたあと、ちょろっとお散歩とかして帰ったのですが
家に着いた途端「おい!ご飯はまだですか!」「こんなちょっとじゃ足りないですよ!」と大騒ぎ…
少しはたまちゃんを見習ってほしいところです…(==;

またゼヒお会いしましょう(・ω・)うふふ
Posted at 2009.08.03 (18:38) by ボブの母ちも (URL) | [編集]
お疲れさまでした~☆
昨日は楽しかったです~♪
ご主人様にたまさぶをかわいがってもらって、ありがとうございました!!べったりくっついてしまって、ボブくん、ジェラシーを感じなかったかなぁ(笑)

人懐こい感じですが、実は、言うこと聞かない感じです(笑)私、限定ですが。
ボブくん、元気があってとても良いです~♪
また是非是非お会いしましょう~☆
Posted at 2009.08.03 (20:42) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ホントにたまさぶろうくんかわいかったです♪
やさしくておだやかな瞳が印象的でしたo(^-^)o
ハンサムでたくましいお兄ちゃんが(二匹!)いてりおんは幸せものです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


追伸:たまさぶろうくん体調は大丈夫ですか?うちも吐いてご飯食べなかったです(ToT)久しぶりに兄弟に会ってハッスルして疲れたのかもしれませんね(^^)
Posted at 2009.08.03 (21:01) by りおんママ (URL) | [編集]
ありがとうございました~♪
とても楽しかったです☆
りおんちゃんとも仲良くできて、とても嬉しかったです~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

りおんちゃんも吐いちゃってご飯食べなかったんですね。一緒ですね☆って喜ぶところじゃないですが。。りおんちゃんはその後体調いかがですか?
たまさぶ、昨日は今ひとつ完璧じゃなかったけど、今日はすっかり元気になりました☆
Posted at 2009.08.04 (22:51) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク