公園デビュー(09/07/28)

体重 3.8kg

夕方のお散歩。家を出てすぐ、ご近所のミニチュアダックス(マックスくん)と出会い、一緒に公園へ。他のワン達を紹介して頂く。

もう一匹ミニチュアダックスのさらちゃん、柴犬のチェリーちゃん、パピヨンのパピちゃん。新入りのたまさぶに興味津々。近づいてきてくれる。たまさぶ、怖がらずに吠えずに近づく。うれしそう。他ワンにちゃんとご挨拶できた、と思う。

その後、そふぃちゃんに会いに公園を後に。歩いていると、トイプードルをお散歩されている方が。たまさぶを見て、近づいてくれる。名前はショコラちゃん。この近くにもノーフォークのまりりんちゃんが居るとのこと。そふぃままさんからも教えてもらっていたまりりんちゃん、いつか会えるかな。

そして、念願のミニチュアピンシャーのそふぃちゃんとご対面。とっても細くて可愛い!最初、ちょっと吠え合ってたけど、並んで一緒にお散歩。そふぃちゃん、リードを引っ張ったりしないで歩けて、とてもお利口!たまさぶも早くこういうお散歩ができるようになるといいな。最後に、そふぃままさんがたまさぶを、私がそふぃちゃんを抱っこしようとすると、たまさぶが吠えた。

Leave a comment

Private :

Comments

ブログに書いてくれてありがとう~♪

写真とおりの可愛いたまさぶちゃんに会えて
私もそふぃも感激です♪

吠えあったりしちゃったけど、
これからも一緒にお散歩して、
仲良くしてくださいね~~♪

最後にヤキモチ焼いて吠えた、たまさぶちゃん♪
可愛かったわぁ~~

私は以前、そふぃの目の前で他のワンちゃんを抱っこしたら、
あとで、そふぃにオシッコかけられましたe-443
Posted at 2009.07.31 (09:37) by ぷり (URL) | [編集]
そふぃちゃんに会えて嬉しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
また一緒にお散歩したいです♪♪
あれ、ヤキモチだって、ぷりさんから聞かなかったら、解らなかったです(笑)なんで吠えるの~って思って。
ヤキモチの表現の仕方、十人(犬?)十色なんでしょうか。そふぃちゃんも可愛い~♪
Posted at 2009.07.31 (15:40) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク