09/07/25

体重 3.8kg 順調に増加

うんちが少し硬めになってきたので、150ccに増加。良いうんちになったので、この量で。

散歩にて。マンホールや金網が嫌い。必ず避けて歩く。

車に乗って、一緒に夫のお見送りをする。夫の膝の上で、徐々に体を上へ上へ。前の景色をもっと見るため?

帰りは助手席に、たまさぶ一人。夫が居なくなって、さびしそう。あんなに周りを見回してうれしそうだったのに。私だけじゃ、不満?(笑)

ボール投げ遊び、投げると取ってきて、すぐに渡すようになってきた。引っ張り合うことよりも、投げられたボールを取ってくる、その繰り返しの方が楽しくなってきたよう。取りにくいところにボールが入ってしまうと、がんばるのだが、それでも取れないと、戻ってきて「取れない」と目で訴える。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク