09/07/20

夕方の散歩。家を出てすぐ、他ワンに出会う。これが、なんとノーフォーク。ブラタン。初めてブラタンのノーフォークを見たけど、ツートンで可愛い。相手の方も、驚かれていた。

たまさぶ、初めて怖がらずに近づき、お互いになめなめ。名前はルーク君。10ヶ月。

私も腰を落として、ルーク君を撫でる。とても穏やかで落ち着いている。可愛い笑顔で。

たまさぶもあと半年したら、こんな感じに落ち着くのか?

以前はワイヤーフォックステリアを飼っていらっしゃったそうで、しつけが大変だったそう。それに比べると、ノーフォークは楽だと。いろいろ教えていただきたいと思う。この近所に、他のノーフォークやノーリッチがいるそう。また新たな出会いがあると嬉しい。

たまさぶ、ルーク君との出会いで、そのあとの散歩のテンションが高かった。嬉しかったのね〜

Leave a comment

Private :

Comments

ルーク君に会えたんだね~♪

私もたまちゃんに会いたいわん♪

今度、そふぃと一緒に
そちらの方にお散歩に行こうかな♪
Posted at 2009.07.22 (07:08) by ぷり (URL) | [編集]
ルーク君、ご存じだったんですね~♪
私も、そふぃちゃんに会いたいよ~♪
是非是非、そふぃちゃんと来てください~♪
その時は、私もぷりさんの方へ向かって行きます~☆
Posted at 2009.07.22 (14:45) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク