09/07/18

体重 3.4kg

パピパの会場、Andy Cafeへ。

当日は夫が出張で居ないため、下見(車の運転に自信がないので)

たまさぶろうは夫と助手席で。スイスイ走っていると、かぶりついて前や横を見て嬉しそう。渋滞するとつまらなさそう。

信号待ちをしている時、隣にバイクのお兄さんが。たまさぶを見て、手で遊んでくれて、たまさぶも笑顔を振りまく。と、お兄さんが窓をトントン。夫が窓を下げると、「何ていう犬ですか?」信号が青に。動きながら、「ノーフォークテリアです」「あぁ、そうですか」と言って、ビューンと前方へ勢いよく走っていった。たまさぶ、可愛かったのね〜

無事に到着。世田谷公園の駐車場に。

Andy Cafeでティータイム。ドッグカフェだけあって、みなさん犬連れ。たまさぶろう、最初は落ち着き無かったけど、テーブルの下で座る。

お店を出る時、「2日にパピパがあって、また来ます」とスタッフの方に話すと、室内ドッグランを案内してくれる。今日はミニチュアシュナウザーの講習会をしていました。地下1階はショップとトリミング。

スタッフのみなさん、とても感じの良い方ばかり。

その後、世田谷公園を散歩。今日は珍しく曇りで、暑さがマシ。散歩するのに、ちょうど良かった。

首輪リードになって、以前より蛇行がマシになった。まっすぐ歩くには、まだまだだけど。

他ワンもたくさん。でも、今回も他ワンとの触れあいは無し。たまさぶろうは自分から他ワンに近寄っていかない。どちらかというと、見ないふりをする。居なかったことにしよう、みたいな(笑)

帰り、パピパと同じ状況にしてみよう、と助手席にはたまさぶだけ。首輪リードを助手席のヘッドレストに巻いて。246,すごい渋滞。たまさぶは遠出の疲れもあってか、目を閉じて眠る。

無事、家に到着。たまさぶ、元気。家に帰ってトイレ。外出中はトイレを我慢している。外で、おしっこもうんちもしない。散歩中もそう。だんだん外でできるようになってくるかな。

三宿まで、なんとか運転できそう。

みなさま、お会いできるのを楽しみにしています。

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん出張ですかーお会いできなくて残念。・゚・(ノ□`)・゚・。

たまちゃんはもうカフェデビューですか!すごい~~!
今度会ったらボブにもカフェマナーを教えてやってくださいね(・ω・)
Posted at 2009.07.19 (10:42) by ちも(ボブの母) (URL) | [編集]
そうなんですー
たまさぶと私で行きますので、どうぞよろしくお願いします☆
カフェマナー、全然ダメダメですぅ・・・落ち着きが無くて。他ワンたちは、じ~っとしていて、びっくりしました。
Posted at 2009.07.21 (18:53) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク