09/07/16

首輪リードを買いにペットフォレストへ。

たまさぶに合ったサイズや色合いを見るため、一緒に連れて行くことに。が、バッグに入れようとすると、ものすごく暴れて、チャックを閉じることができない。噛むし、悲鳴を上げるので、諦めて、ハーネスリードをシートベルトの留め金に短く結んでみる。

助手席に座ったたまさぶ。こっちを向いて、ものすごくご機嫌。初めてなので不安はあったが、距離は短い。車も多いわけじゃないし、出発してみる。背もたれにもたれかけ、こっちを見て笑っている。リードを短くしているけど、坂道注意。

無事、お店に到着。

店内でトイプードル、マルチーズ、ミニチュアシュナウザーに出会う。遠目には見るのだが、あまり近づこうとはしない。トイプードルが興味を示してくれて近づいてきたら、「キャン」と高い声。怖いのかな。飼い主さんがたまさぶを撫でてくれたら、ペロペロして喜んでいたけど。

首輪リードをつけて、お散歩。やはり右に行ったり左に行ったり。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク