

Christmas Party 2015

ホストのたまサンタです☆

Image043 xlarge 

夫の友人達を迎えてクリスマスパーティです♪

Merry Christmas!(ダイバーシティ的には、Happy Holiday!だそう)

Image052 xlarge 

こちらで作ったものや持ってきて頂いたものです

Image009 xlarge

Image016 xlarge  

あとはお寿司に

Image038 xlarge 

リクエストのターキー

Image053 xlarge 

鯛一尾

DSC 0037

IMG 9053

カルパッチョと煮付けになりました

DSC 0007

DSC 0025

DSC 0030 

Image079 xlarge 

Image014 xlarge 

眠りについた友人の膝で一緒に寝ています

Image085 xlarge

ケーキです

Image075 xlarge 

DSC 0042

みなさん帰宅後、

DSC 0049 

楽しかったね♪

翌日

DSC 0052 

C-3POでモッテコイです

DSC 0079 

他に

DSC 0094 

ありがとうございました☆


新しいおもちゃ

先日浦安に引っ越しした友人宅へ遊びに行ったところ、たまさぶろうに新しいおもちゃをいただきました。

しばらくカミカミして

TAMASABURO 151225 26174 

モッテコイ遊びです

TAMASABURO 151225 26182

TAMASABURO 151225 26183 

TAMASABURO 151225 26181 

楽しいね~♪

TAMASABURO 151225 26184 

浦安と言えばディズニーランドね♪、と話したところ、

妹さんの友人も住んでて、送ったって言ってたよね、と友人。

え?あ、そうだったと思い出しました。

新百合ヶ丘に住んでいた頃、義妹が子供2人と遊びに来てくれました。

飛行機で羽田に着く時間を教えてもらい、車で羽田へお迎えに。

そして我が家に泊まった後、翌日夕方6時に浦安の友人宅へ送ってほしい、とのことで送ったのでした。

こっちに来て2、3ヶ月ぐらいだったかな。当時の車にはナビが無くて、まだ道に詳しくなかったので夫は苦労しながらも、無事に約束の時間に到着できました。

前回の帰省時、「これまで一度もお兄ちゃんに車で送ってもらったことは無い」と言われたことを知ると、

「パパさんかわいそうに(^^;)」と友人。

パパにはぼくが居るからかわいそうじゃないですよ~☆

TAMASABURO 151225 26178

トーマスの服

友人がトーマス好きの息子くんのリクエストでトーマスの服を作ってくれました。

「たまちゃんもきっとトーマス着たいよ」と(*^_^*)

TAMASABURO 151207 26129

これを着てモッテコイ遊びです

TAMASABURO 151207 26132

TAMASABURO 151207 26133

嬉しいね~♪♪

TAMASABURO 151207 26134

トーマス、甥が小さい頃に大好きだったことを思い出しました。

当時、シアトルに旅行したとき、義妹にトーマスのラーニングカーブ社の木製レールのたてものを4種類頼まれました。

おもちゃ屋さんを探し歩き、なんとか3つ見つけて購入。

実物を見たことが無かった夫と私は大きさにビックリ。荷造りがんばりました。

帰国後レールに繋いで楽しく遊ぶ甥を見て、とっても嬉しかったです♪

いつの時代もトーマスは男の子に大人気のキャラクターみたいですね。

たまさぶろうも気に入ったようです♪

ありがとうございました☆

TAMASABURO 151207 26135

神宮外苑の銀杏

銀杏が綺麗な神宮外苑へ

TAMASABURO 151128 26090

ロイヤルガーデンカフェでランチ

テラス席はワン連れが多かったです

TAMASABURO 151128 26084

TAMASABURO 151128 26085

義母が初めてこちらへ遊びに来てくれたとき、訪れた神宮外苑の銀杏。

当時、見所名所をまだ知らず、どこへ案内したらよいか友人に教えてもらって行ったのでした。

とても綺麗で見応えがあり、喜んでくれました。

次に来たのは、4年前。夫が入院する直前でした。

今回は3回目の外苑の銀杏。

去年は義母と夫が入院・手術しましたが、今年はみんな元気に過ごせて感謝です☆

TAMASABURO 151128 26096

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
