

ユトリーヌへお泊まり

20日(木)

翌日からの旅行のため荷造りしていると、、、

TAMASABURO 141121 23860

たまも入っちゃうの??(笑)

TAMASABURO 141121 23855

そんなはずもなく、翌朝迎えに来てくれたユトリーヌのお兄さんに会うと嬉しそうに車へ♪

そして私たちは台北へ

食べたり

TAMASABURO 141121 23862

TAMASABURO 141121 23863

TAMASABURO 141121 23865

観光したり

TAMASABURO 141122 23872

食べたり

TAMASABURO 141122 23870

TAMASABURO 141122 23874

お店の前で可愛いワンちゃんと会ったり

TAMASABURO 141121 23869

食べたり

TAMASABURO 141122 23877

TAMASABURO 141122 23878

TAMASABURO 141122 23879

TAMASABURO 141123 23881

TAMASABURO 141123 23882

しました

お天気にも恵まれ、日中は半袖で良いぐらい

が、帰国すると寒くて。。たまカイロが無い夜は特に寒い~

翌日、お姉さんに送ってもらいご帰宅

TAMASABURO 141125 23850

ランでいっぱい遊び、一足早くクリスマスバージョンの撮影してもらって

TAMASABURO 141125 23904

ユトリーヌの滞在、今回も楽しかったようです♪

良かったね~☆


新しいカラーとリード

先日プラッキングしてもらって、スッキリしました

TAMASABURO 141112 23826

今回も可愛くしてもらったね~♪

TAMASABURO 141112 23828

TAMASABURO 141112 23830

TAMASABURO 141112 23831

リードがかなり傷んできたので、カラーと共に新しいものを注文しました。

先日着いたのですが、私の測り方がまずく(^^;)、サイズ変更をお願いしたところ、今日到着。

携帯番号の刺繍とIDカプセルを付けてもらいました。

TAMASABURO 141112 23836

マイクロチップも入ってるし、迷子対策万全かな。

迷子にならないことが一番ですけど。

今日からこれでお散歩しようね~♪

TAMASABURO 141112 23840

ぬくぬく

寒々しい空です

リビングに戻ってくると、私の場所に

「居て良い?」

TAMASABURO 141108 23817

「良いよ~」

ここから外を警備します

TAMASABURO 141108 23821

背中に敷くクッションを倒して、膝掛けのフリースを敷いています

TAMASABURO 141108 23823

ぬくぬくやね~

TAMASABURO 141108 23825

先日行った焼き肉やさん

TAMASABURO 141102 23807

TAMASABURO 141102 23814

このシャトーブリアン↓

TAMASABURO 141102 23811

柔らかくて絶品でした♪

TAMASABURO 141102 23813

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
