

Royal Garden Cafe

5月31日(土)

Royal Garden Cafeでランチです

TAMASABURO 140531 23020

今日は真夏日

暑いため車で来たのでソフトドリンクです

TAMASABURO 140531 23007

パパと一緒で嬉しいね~♪

TAMASABURO 140531 23018

パパの足元から顔を出します

TAMASABURO 140531 23019

TAMASABURO 140531 23008

TAMASABURO 140531 23009

フォカッチャをもらったのは言うまでもありません☆

TAMASABURO 140531 23012

TAMASABURO 140531 23014

帰りにアトリエうかいでデザートを買って帰宅

TAMASABURO 140531 23016


Barbaroへ

5月26日(日)

夕方のお散歩でBarbaro

TAMASABURO 140525 23004

ここはMiraの姉妹店

TAMASABURO 140525 22994

根セロリと鴨のスモークを粒マスタードとマヨネーズで和えたものと芝エビのフリット

TAMASABURO 140525 23001

パパからバケットをもらったのは、ママには内緒です

TAMASABURO 140525 23003

TAMASABURO 140525 22996

この後、白を一本空けて、帰宅後梅酒ソーダ割を飲みながらなでしこ観戦

アジア杯、優勝しましたね☆

落雷と外耳炎

突然の落雷と激しい雨

たまの姿が見えないと思ったら

TAMASABURO 140522 22985

物置にしている部屋の中

TAMASABURO 140522 22981

ブルブル震えています

TAMASABURO 140522 22983

雨が止むと落ち着いて、いつものたまさぶろうに戻りました

先週耳掃除中、左耳が赤くなっていることに気付き病院へ行ったところ、外耳炎と診断。

塗り薬を処方してもらい、1週間後の今日再び病院へ。

もう大丈夫、とのことで一安心

TAMASABURO 140522 22990

外耳炎、治りました~!

TAMASABURO 140522 22991

2014G.W.

5月4日(日)「あわじ花さじき」

TAMASABURO 140504 22926

スマイリー

TAMASABURO 140504 22933

左に見えるは、明石海峡大橋です

TAMASABURO 140504 22937

義母義妹家族みんな一緒で楽しかったね~☆

TAMASABURO 140504 22935

*****************************************************

G.W.は帰省していました

新幹線に乗る直前、新横浜で

TAMASABURO 140501 22867

車内も静かでした

実家近くの公園でモッテコイ遊び

TAMASABURO 140502 22881

TAMASABURO 140502 22882

TAMASABURO 140502 22891

たまちゃーん!

TAMASABURO 140502 22903

TAMASABURO 140502 22904

たくさん走って電池切れ

TAMASABURO 140502 22908

今年、父が傘寿を迎えました

お祝いはその気持ちだけで嬉しい、自分たちのためにお金を使って。親はみんなそう思うんよ。親のためにお金を使わせたくないんよ。子供が健康で居てくれることが一番のプレゼントだからね。とのこと

二人で考えた結果、

今まで外食代を払ったことがなかったので傘寿祝いに食事をごちそうをして銀座夏野で購入した夫婦箸をプレゼント、そして先月手術をした義母に母と同じお箸を元気になったお祝いにプレゼントしました♪

父は6年前に腎臓を一つ全摘しましたが、透析無しで生活していますし、義母もゴルフとダンスを再開していて、とても嬉しいです☆

これからも元気で、無理せず、毎日を楽しく過ごして、長生きしてね♪

そして楽ちゃんとの記念撮影

2年前

TAMASABURO 120504 14724

去年

WP 000227

そして今年

だいぶん近づくことができました☆

TAMASABURO 140505 22951

モッテコイ遊びをしていたおもちゃを気に入ってくれた楽ちゃん

そのおもちゃを、誰にもわからないように、ソーロッと義母の部屋に入ってベッドの上に隠して、ソーロッとリビングに戻ってきます

とても可愛くて頭が良いのです♪

楽ちゃんにそのおもちゃをプレゼント☆

たまは新しいおもちゃをいただき、帰宅後モッテコイしました

TAMASABURO 140507 22957

楽しいね~♪

TAMASABURO 140507 22963

帰りの新幹線も、静かでした

人間はプレモルにつまみ

TAMASABURO 140505 22952

帰宅後のたまさぶろう

楽しい毎日だったね♪

TAMASABURO 140505 22954

おまけ

サッカー部に入っている高校生の甥、NIKEの新スパイクのデモンストレーションに参加したそうで、その時の写真

TAMASABURO 140430 22862

良い記念になったね~♪

金曜日、友人からカーネーションをもらったので飾ってみました

TAMASABURO 140508 22970

昨日は母の日でしたね☆

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
