

ハロウィン♪

ハロウィンですね♪

TAMASABURO 131024 21480

先日、マックくん&ローザちゃんのお宅へおじゃましました

ハロウィンマントをまとい、キリッとしているマックくんと

TAMASABURO 131024 21487

ハロウィンの服を着ている、お目々ぱっちりなローザちゃんが、迎えてくれました☆

TAMASABURO 131024 21483

会話に夢中で、写真がこれだけ・・・

お部屋もハロウィンの装飾がたくさんあり、素敵なハロウィンの楽しいひとときを過ごしました♪

マックくん、ローザちゃん、マックくんママさん、ありがとうございました☆

TAMASABURO 131030 21499


ロング散歩

エリザベス生活を無事に終え、久しぶりのお散歩

TAMASABURO 131022 21471

あざみ野ガーデンズまでロング散歩しました

TAMASABURO 131022 21477

TAMASABURO 131022 21475

TAMASABURO 131022 21479

足の裏、舐めちゃいました

TAMASABURO 131017 21438

週末まで、HAPPY LIFEな(笑)エリザベス生活です

月曜日の夜、「持ってこい遊びしよー」とおもちゃを持ってきて、投げてあげると、右前足がぎこちない走り。

慌てて捕獲して身体を調べると、足の肉球の間が真っ赤っか。特に右前足。

右前足をなるべく付けないように走っていたようす。

痛いんだろうな。でも、持ってこい遊びをしたいんだな。たまらしくてちょっと笑える。

以前病院から処方されていた塗り薬を塗って、エリザベス生活開始。

後日、病院へ。やはり舐め壊しとのこと。

塗り薬が少なくなってきたので、塗り薬をもらう。目やにも多かったので、目薬も。

エリザベスが傷んできていたので、病院の後、たまと一緒に新しいエリザベスを買いにペットフォレストへ

すると、ノーフォークテリアですよね?と

ノーフォークを飼っている方で、お互い犬の名前を言うと、このブログをご覧になっている方でした(^^)♪

らんちゃん、いつか会えると嬉しいです(^o^)

TAMASABURO 131017 21453

エリザベス生活でも持ってこい遊びは欠かせません

TAMASABURO 131017 21459

TAMASABURO 131017 21439

TAMASABURO 131017 21441

TAMASABURO 131017 21435

TAMASABURO 131017 21440

TAMASABURO 131017 21445

ずっと見てるとキャディさんみたい(笑)

「ふぁぁぁー!」とか言いそう

翌日、近所を車で走っていると、通行止め。

来年4月~7月の連ドラの撮影のためとのことでした。

あざみ野ガーデンズ→うめのや

10月12日(土)

10月にオープンした、あざみ野ガーデンズ内の「100本のスプーン」へ

テラスはわんOKです。

TAMASABURO 131012 21418

ですが、テラスには影が無く暑かったので、急遽予定を変更して、、、

店内わんOKのうめのやへ

TAMASABURO 131012 21424

TAMASABURO 131012 21427

TAMASABURO 131012 21426

TAMASABURO 131012 21428

TAMASABURO 131012 21430

パパからパンをもらったのは、ママには内緒です(笑)

TAMASABURO 131012 21429

ランドッグランへ

10月11日(金)

久しぶりにみんなとドッグランへ

TAMASABURO 131011 21383

TAMASABURO 131011 21372

TAMASABURO 131011 21366

TAMASABURO 131011 21369

TAMASABURO 131011 21370

TAMASABURO 131011 21374

TAMASABURO 131011 21375

TAMASABURO 131011 21376

TAMASABURO 131011 21378

TAMASABURO 131011 21379

TAMASABURO 131011 21381

TAMASABURO 131011 21382

TAMASABURO 131011 21390

TAMASABURO 131011 21391

TAMASABURO 131011 21394

TAMASABURO 131011 21396

TAMASABURO 131011 21399

TAMASABURO 131011 21405

TAMASABURO 131011 21406

TAMASABURO 131011 21407

TAMASABURO 131011 21408

みんなと一緒に遊んで、とっても楽しかったね~♪

TAMASABURO 131011 21412

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
