

umenoyaへお散歩ランチ☆

朝練後、お散歩してランチしました♪

TAMASABURO 130221 16825

TAMASABURO 130221 16826

メインのリゾットを撮り忘れ、デザートの

ぜんざい

TAMASABURO 130221 16828

と、杏仁豆腐

TAMASABURO 130221 16829

お店を出て記念撮影

TAMASABURO 130221 16838

みんながこっちを向くのは難しい

TAMASABURO 130221 16844

iPhoneで10枚ぐらい撮って、みんなのお顔が見える写真はこれ↓

みなワン、がんばりました

一番うろちょろしていたのは、やはりたまさぶろう(^^;)

TAMASABURO 130221 16841

みなさん、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!

ダンスも楽しくがんばります☆

お土産のビーフサンドも美味でした♪

TAMASABURO 130221 16860


楽しみです♪

素敵な絵を描いていただきました♪

130210 1

Momoji-ya

元になった写真はこちら

TAMASABURO 120703 15290

楽しみです♪

自主練習

TAMASABURO 130207 16801

家でディスタンスキャッチの練習をしましょう☆

TAMASABURO 130207 16807

もうちょい後ろ!

(上投げの姿勢をすると、後ろに下がります)

TAMASABURO 130207 16800

いくよ~

TAMASABURO 130207 16791

キャ~ッチ

TAMASABURO 130207 16813

TAMASABURO 130207 16814

TAMASABURO 130207 16815

TAMASABURO 130207 16818

TAMASABURO 130207 16819

TAMASABURO 130207 16821

楽しいね~♪

TAMASABURO 130207 16797

お散歩&ランチ

お散歩してumenoyaでランチしました♪

店内ワンOKのフレンチイタリアンです

つくしちゃん☆

TAMASABURO 130131 16752

風太くんと日向ちゃん☆

TAMASABURO 130131 16754

ポンちゃん☆

TAMASABURO 130131 16776

たまさぶろう☆

TAMASABURO 130131 16763

前菜の盛り合わせ

TAMASABURO 130131 16753

朝市のサラダ

TAMASABURO 130131 16772

菜の花のバジルペンネ

TAMASABURO 130131 16773

デザート

TAMASABURO 130131 16777

ポン母、素敵なお店を教えてくれてありがとうございます!

みなさん、楽しい時間をありがとうございます!

とても楽しくて美味しいお散歩&ランチでした♪

お店の前で記念撮影

また、みんなで来れると嬉しいな(^^)♪

TAMASABURO 130131 16780

帰りのお散歩中、発見が。

最近、ツイテの練習をしているたまさぶろう。

私とたまさぶろうとの二人のお散歩では、ツイテ歩くようになりました。

でも今回、引っ張る引っ張る。

もしかしたら、前に誰かが歩いているからじゃないか?とのこと。

抜かしてみよう、と先頭に立つと、ツイテ歩きました。

4頭並んで歩いてみても、ツイテ歩きました。

前に誰かが歩いていると、そこまで行きたくて引っ張るようです。

と言うことは、椅子取りゲームでは輪になって歩くので、常にだれかの後ろなわけで、引っ張るわけです。

スッキリした!(笑)

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
