

新横浜ドッグラン

新横浜ドッグランへ行きました

とても広くて、芝生も綺麗です

TAMASABURO 121013 15849

走ります!

TAMASABURO 121013 15829

TAMASABURO 121013 15830

TAMASABURO 121013 15831

TAMASABURO 121013 15833

TAMASABURO 121013 15844

TAMASABURO 121013 15845

まだまだ走ります!

TAMASABURO 121013 15854

TAMASABURO 121013 15856

TAMASABURO 121013 15857

TAMASABURO 121013 15858

TAMASABURO 121013 15859

こんにちは~

TAMASABURO 121013 15864

仲良く並んで

TAMASABURO 121013 15865

楽しいね~♪

TAMASABURO 121013 15883

TAMASABURO 121013 15885

たまちゃーん!

はーい!

TAMASABURO 121013 15888

TAMASABURO 121013 15892

TAMASABURO 121013 15893

TAMASABURO 121013 15894

たくさん走って休憩

TAMASABURO 121013 15901

お友達が挨拶に来てくれました

TAMASABURO 121013 15904

また来ようね☆


フワフワ羊毛

風太ママさんにフワフワ羊毛を教えていただきました♪

ご一緒させていただいたのは、クーパママさんとベアママさんと、そして

日向ちゃんと

TAMASABURO 121009 15784

風太くん、そして

TAMASABURO 121009 15786

チェルフィーちゃんと

TAMASABURO 121009 15782

クーパくんです☆

TAMASABURO 121009 15785

みんなで楽しくおしゃべりしながらチクチク

風太ママに手伝ってもらいながら、ようやく完成(一番左)

同じ量の材料を使っても、大きさが違うのが不思議~

TAMASABURO 121009 15794

風太ママさん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします☆

帰宅後、たまに披露

椅子に登って、興味津々です

TAMASABURO 121009 15746

たまちゃん!って呼ぶと、

はい!

TAMASABURO 121009 15748

でも、今それどころじゃないんですよ

とても気になってます(笑)

TAMASABURO 121009 15749

もう一度、

たまちゃん!

TAMASABURO 121009 15750

だから、今、それどころじゃないんです!

TAMASABURO 121009 15751

って言いながらも、呼ぶと律儀にカメラ目戦してくれてありがとうね~(笑)

そして、耳が大きすぎたので、作り直して、その他細かいところも調整してみました。

TAMASABURO 121009 15800

たまさぶろうっぽくはないけれど~

何の犬に見えるかな?と言えば、ノーフォーク、でしょうか(願望)

TAMASABURO 121010 15753

そして、翌日。もう少し手直ししていたら、ピンポーンと宅急便。

危険なのでニードルを高いところに置いて、玄関へ。

戻ると・・・・

TAMASABURO 121010 15801

あぁぁ~(T_T)、という私の声に、落ち込むたまさぶ

TAMASABURO 121010 15807

ニードルと一緒に高いところに置いておかなかった私が悪かったね。

ショックを受けつつ、繕って、再度完成

今度は並んで撮ってみよう

たまの表情が硬い(^^;)

TAMASABURO 121010 15810

話は変わりますが、新しいタマーカーです

TAMASABURO 121010 15772

先月、2回、夫とショートコースは回りましたが、先日、1年ぶりに一緒にゴルフ18ホール回りました

これから良い季節なので、楽しみです♪

たまもロング散歩しようね~☆

TAMASABURO 121010 15755

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
