良いお年をお迎えください

みなさま、いろいろご心配ありがとうございます!

メールやコメントもありがとうございます!

予定通り、昨日夫が退院しました。


昨日、パパが帰ってきました〜♪
TAMASABURO_111230_13912.JPG

たまちゃーん!
TAMASABURO_111230_13909.JPG

はーい!
TAMASABURO_111230_13910.JPG

はーい!パパ♪
TAMASABURO_111230_13924.JPG

このあと、綺麗になって新年を迎えるため、今年最後のシャンプー

そして、初めて湯船に入れられて、どよよーん
TAMASABURO_111230_13928.JPG

夫、順調に快復し、ホッとしています。

年末年始は、自宅でゆっくり過ごそうと思っています。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。

Merry Christmas

一足早く、22日にクリスマスしました

メリークリスマス、ですよ♪

TAMASABURO_111222_13890.JPG

たまにもクリスマスケーキ

マテ
TAMASABURO_111222_13894.JPG

マテ、と言うと、なぜか後ずさりします
TAMASABURO_111222_13895.JPG

ヨシ!
TAMASABURO_111222_13899.JPG

退院後、夫とたまの一日

ソファに座って新聞を読む夫の膝の上で
TAMASABURO_111222_13886.JPG

時折、テラスの方を向いて
TAMASABURO_111222_13887.JPG

そのまま寝ます
TAMASABURO_111222_13889.JPG

と、こんな感じで、ご飯とお水とトイレ以外、夫の膝の上で過ごしています。

席(?)を外した隙に、膝の上にパソコンが載っていたら、悲しそうな目で訴え、パソコンを横にずらすと即座に膝に乗ります。

夫の膝を押さえてたら、もうどこにも行かないだろう、と思っているのかも?

夫も、そんなたまを、「かわいい、かわいい」と、愛おしくてたまらんようです。

ちなみに、夫がトイレに行くと一緒にトイレに入り、最後、便座に前足をかけて、水が流れるのを一緒に見ているらしい。

夜寝るときも、夫にくっつくか、乗るか、どちらかで寝ています。

もしかしてまた居なくなってしまうんじゃないか、と、夫の一挙手一投足に神経を尖らせているのかも。

たまの予感通り?、昨日、再入院し、たまは玄関で夫を待つ日々。

でも、これは予定通りのこと。そして、短期間ということがわかっています。

予定通り治療が進むことに、夫共々安心しています。

頑張る夫をたまと一緒に支えていきます。

たまサンタ

コメントやメールをたくさんいただき、ありがとうございました。

夫は6日に退院した後、順調に回復してきました。

たまさぶろうも、笑顔が戻ってきて、よく笑うようになりました。

プレゼントをいただきました♪

ありがとうございます!

ボルドーワインとフリスビー、そしてウマウマのごちそう♪

TAMASABURO_111218_13859.JPG

サンタの服とクリスマスツリー
TAMASABURO_111217_13780.JPG

たまの大好きなおやつとアロマキャンドル
TAMASABURO_111218_13881.JPG

夫が入院中、眠れなくて、と話すといただいたアロマキャンドル

この香りにずいぶん癒されました



たまサンタになってお散歩です
TAMASABURO_111218_13797.JPG


TAMASABURO_111218_13800.JPG


TAMASABURO_111218_13801.JPG

帽子をかぶせると、なぜか固まります
TAMASABURO_111218_13816.JPG

帰宅後、ツリーと記念撮影
TAMASABURO_111218_13834.JPG


TAMASABURO_111218_13845.JPG

記念撮影が終わったら、ワインで乾杯です
TAMASABURO_111218_13866.JPG


TAMASABURO_111218_13867.JPG

モッテコイです
TAMASABURO_111218_13869.JPG


TAMASABURO_111218_13871.JPG


TAMASABURO_111218_13875.JPG

千羽鶴もいただきました
TAMASABURO_111218_13878.JPG

これはなんですか? byたまさぶろう

パパの病気が早く治るように、と、友達が折ってくれたんですよ
TAMASABURO_111218_13877.JPG

嬉しいね
TAMASABURO_111218_13879.JPG

みなさま、いろいろありがとうございました!
TAMASABURO_111217_13786.JPG

あともう少しです。

がんばります!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク