

F1シンガポールGP2011

9月25日

スタート!
TAMASABURO_110925_13126.JPG

がんばれー
TAMASABURO_110925_13129.JPG

かぶりついてます
TAMASABURO_110925_13131.JPG


TAMASABURO_110925_13125.JPG

おもしろかったです〜♪
TAMASABURO_110927_13137.JPG

F1、大好きです☆
TAMASABURO_110927_13142.JPG


台風15号

台風15号上陸で、激しい風雨でした

壁をたたきつける音に、尻尾を丸めてケージに入っていました

びっくりしたですよー
TAMASABURO_110922_13100.JPG

今朝、庭に出ると、、、

さるすべりが倒れていました(>_<)
TAMASABURO_110922_13066.JPG

ほかにも、たくさんこんな感じで・・・
TAMASABURO_110922_13069.JPG

植木屋さんになおしてもらいましょうね。

このぐらいで済んで、良かったです〜♪
TAMASABURO_110922_13076.JPG

同胎犬オフ会

9月18日(日) 二子玉川ジョーカーへ

6月にドッグランで同胎犬オフ会をする予定が、私のぎっくり腰のため延期にしていただき、そのまま夏に突入(>_<)

この日、ノーフォークミュージアムが行われていたので、ボブくんりおんちゃんと同胎犬オフしました♪

りおんママさんがドッグデプトカフェの順番を前もって取ってくれ、みんなでランチ、お茶、ワン達には美味しいデザート

そして、ボブくん、りおんちゃんからプレゼントをいただきました♪
TAMASABURO_110919_13061.JPG

ありがとうございます〜!

その後、2階の庭園で記念撮影

みんな前を向くんですよ〜

左からボブくん、たま、りおんちゃん
TAMASABURO_110918_12976.JPG

りおんちゃんとたまのお顔に葉っぱの陰が・・・
TAMASABURO_110918_13014.JPG

ボブくんの近くに移動して。

よくがんばりました
TAMASABURO_110918_13035.JPG

楽しい時間をありがとうございました!

ボブくんとりおんちゃんとは、たまのじゃれ方が違います。

やっぱり兄弟だからなんでしょうね〜☆

3頭とも、唸り声・鳴き声が全く一緒。

誰が泣いても、みんな自分の子じゃないかと思うほど。不思議です。

涼しくなったら、ドッグランオフ会、したいです〜☆

帰宅後、夫の携帯はこんな感じに♪
TAMASABURO_110919_13053.JPG

スッキリしました

9月13日(火)

プラッキングしました

9月2日撮影
TAMASABURO_110902_12888.JPG


TAMASABURO_110902_12890.JPG

9月15日撮影
TAMASABURO_110914_12941.JPG

ピオーネ

ピオーネが届きました

とても立派な房なので、洗って粒が取れる前に撮影

左端、たまが狙っています
TAMASABURO_110911_12907.JPG

あ!
TAMASABURO_110911_12908.JPG


TAMASABURO_110911_12911.JPG

ダメ!マテ!
TAMASABURO_110911_12912.JPG

待ちます
TAMASABURO_110911_12913.JPG

美味しそうだね〜♪

洗ってきてから食べようね
TAMASABURO_110911_12914.JPG

とても美味しかったです〜☆
TAMASABURO_110911_12929.JPG

ありがとうございました!

2011/09/03

先日クーパママさんから、たまを形取った手作りの置物をいただきました♪
TAMASABURO_110903_12905.JPG

手足も耳も細かいところまですごい!

ありがとうございましたー(^^)♪
TAMASABURO_110902_12890.JPG


夫のお土産の服はこんな感じ
TAMASABURO_110902_12895.JPG

首から手が生えてるー

でも、ボールを掴んで嬉しそう
TAMASABURO_110902_12898.JPG

今日は川遊びリベンジだったのですが、残念ながら台風のために中止に

そのかわりに、一緒に車のディーラーへ

たま用にお水も持ってきてくれます

みんなに笑顔を振りまいてきました♪
TAMASABURO_110903_12906.JPG  

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
