

桃が届きました♪

近づいてきたので、
TAMASABURO_110723_12452.JPG

ダメ!と言ってみたら、この顔
TAMASABURO_110723_12454.JPG

あとで一緒にいただこうね

マテ
TAMASABURO_110723_12455.JPG

とても美味しかったね〜!
TAMASABURO_110726_12458.JPG

ごちそうさまでした☆


忠犬たま

夜 夫が帰ってくるのを待ってます
TAMASABURO_110722_12437.JPG

苦しいときは私の背中を見なさい by 澤穂希&たまさぶろう
TAMASABURO_110722_12438.JPG

ひたすら待っています
TAMASABURO_110722_12440.JPG

翌朝
TAMASABURO_110723_12443.JPG

なーぜーだー
TAMASABURO_110723_12445.JPG

出張中、と言ってもわからないよね

スッキリしました

7月19日(火)

プラッキングしました♪
TAMASABURO_110720_12422.JPG

毛で視界が遮られたり、
TAMASABURO_110717_12388.JPG

ボリュームのある眉毛になったり、
TAMASABURO_110718_12395.JPG

モシャってきたので、
TAMASABURO_110718_12389.JPG

スッキリしました〜♪
TAMASABURO_110720_12427.JPG  

少しは涼しくなったかな〜

赤しそジュース

パパと毎日会えて、嬉しいです〜♪
TAMASABURO_110705_12361.JPG

目を細めちゃって(笑)そんなに嬉しいのねー
TAMASABURO_110705_12359.JPG

マックママさんが赤しそを持ってきてくれました〜

早速作って、煮詰めている間に、出来たての一杯をば。。。
TAMASABURO_110706_12375.JPG

美味しい〜♪

これで、今年の夏を乗り切ります☆

ありがとうございましたー!
TAMASABURO_110704_12352.JPG

ご機嫌さん♪

たまと一緒に車で夫を迎えに。

途中で、この道はパパをお迎えするところに行く、ってわかったのか、キューンキューン。

毎晩、玄関で待ってたもんね〜

姿が見えると、もう大変。

パパが帰ってきました〜♪
TAMASABURO_110704_12339.JPG

お土産ですよ〜

「(たま)セキュリティ」と「ロンドン衛兵」
TAMASABURO_110704_12336.JPG

今日は、衛兵に志願します
TAMASABURO_110704_12337.JPG

ただし、このボール持参で☆
TAMASABURO_110704_12338.JPG

意外とペットの服は少なかったそう。

出会ったワンも、ほとんど裸族だそうで。

ペットに服を着せるのはアメリカ的?なんでしょうか。



ボーダーテリアらしいのですが、
TAMASABURO_110704_12328.JPG

ノーフォークの子犬っぽい
TAMASABURO_110704_12333.JPG



こんな名前のホテルがあったら、迷わず宿泊します〜

TAMASABURO_110701_12276.JPG

朝のハイドパーク たまと一緒に来たかったそう。
TAMASABURO_110630_12237.JPG

いつか行けると良いね〜♪

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
