

新しいボール

たまちゃーん、

なんですかー
TAMASABURO_101029_7736.JPG

宙ママさんからプレゼントですよー

うわぁ〜♪
TAMASABURO_101029_7751.JPG

新しいボールですねー
TAMASABURO_101029_7682.JPG

取ってこい遊び、大好きですー
TAMASABURO_101029_7699.JPG

ムギュッとすると、口が開くんですよー
TAMASABURO_101029_7745.JPG

ありがとうございました〜☆
TAMASABURO_101029_7694.JPG


オソロでお散歩

10月27日(水)  マックくんとお散歩

マックママさんからいただいた、ハロウィンリード

マックくんとお揃いなのです♪

右から、マックくん、たまさぶ
TAMASABURO_101027_7652.JPG

先日プラッキングをして凛々しくなったマックくん 

おしりのつむじ、チャームポイントのひとつです♪ 可愛い〜♪♪
TAMASABURO_101027_7651.JPG

ご挨拶

リードと首輪、ありがとうな〜 byたまさぶろう
TAMASABURO_101027_7656.JPG

二人を一緒に撮るのは難しい(>_<)

奇跡の2枚☆
TAMASABURO_101027_7669.JPG

二人並んで♪
TAMASABURO_101027_7674.JPG

楽しい時間をありがとうございました〜☆


TAMASABURO_101022_7403.JPG

ハロウィン散歩

10月25日(月)

風太くん、日向ちゃん、宙くん、つくしちゃん、ポン太くん、たまさぶろうでハロウィン散歩

みなワン、ママお手製のハロウィン仮装です

ポン太くん
TAMASABURO_101025_7470.JPG

帽子とマントが決まっています
TAMASABURO_101025_7510.JPG

宙くん
TAMASABURO_101025_7473.JPG

可愛いフード付き お耳を出せるように作られています 
TAMASABURO_101025_7475.JPG

つくしちゃん
TAMASABURO_101025_7478.JPG

帽子とマントがエレガントです
TAMASABURO_101025_7479.JPG

風太くんと日向ちゃん
TAMASABURO_101025_7482.JPG

日向ちゃんはフリフリの付いた可愛い服と頭にリボン 風太くんは背中に羽の付いたカッコイイ服と帽子をつけてます

二人ともキュートです


TAMASABURO_101025_7515.JPG

たまさぶろう アップリケで作ってみました
TAMASABURO_101025_7480.JPG

わんプラ前で記念撮影
TAMASABURO_101025_7540.JPG


TAMASABURO_101025_7600.JPG


TAMASABURO_101025_7618.JPG

この後カフェでワンも人も休憩 パフェ、美味しかった♪

みなさんからハロウィンのお菓子とおもちゃをいただきました☆
TAMASABURO_101025_7647.JPG

とても楽しいハロウィン散歩ができました♪

みなさん、ありがとうございました〜☆

ハロウィンパーティ

10月23日(土) ハロウィンパーティ

港北東急パイナップルテラスへ

ご一緒させていただいたのは、さくらこちゃん、花音ちゃん、チャーリーくん、一路くん、鉄兵くん、ティムくん、ニョッキくん、なっつちゃん、ジュジュちゃん、てぃだくん、りおんちゃん、ネルソンくん、ポピーちゃん。

手前から、チャーリーくん、ニョッキくん

DSC_0592.jpg

右から、ジュジュちゃん、てぃだくん
DSC_0666.jpg

手前から、ニョッキくん、たまさぶ、りおんちゃん
DSC_0702.jpg

食後、みんなで一緒にお散歩です

右からネルソンくんとポピーちゃん

ポピーちゃんはたまさぶ・りおんちゃんの妹です 3頭、よく似ています
TAMASABURO_101023_7415.JPG

右からさくらこちゃんと花音ちゃん

たまさぶは花音ちゃんの甥 よく似ています
TAMASABURO_101023_7421.JPG

手前から、鉄兵くん、一路くん
TAMASABURO_101023_7425.JPG

右から、りおんちゃん、チャーリーくん、たまさぶ
DSC_0739.jpg

右から、ココちゃん、さくらこちゃん
DSC_0770.jpg

すーたん
DSC_0772.jpg

ティムくん
DSC_0785.jpg

たまさぶろう 視線の先にはバトミントンをしているカップルが
DSC_0796.jpg

ボールで遊びます
DSC_0834.jpg

中央、なっつちゃん
DSC_0835.jpg

同胎犬のてぃだくんとニョッキくん そっくり!
DSC_0874.jpg

お名前、間違っているかも。。。。

久しぶりのわんさん、初めましてのわんさんにたくさん会えて、

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!

またお会いできると嬉しいです☆

**************************************************************************

今回は、かばんに入って電車でGO!でした。

こんな感じ(出発前に撮り忘れて、帰宅後撮影のため再びカバンに入れられたものだから、ご機嫌斜め)
TAMASABURO_101024_7464.JPG

帰宅後、たまさぶは爆睡。程なくしてゴルフから帰ってきた夫と近所の居酒屋へ

ボトルの名前は、たまさぶろう
TAMASABURO_101023_7444.JPG

犬の話、ゴルフの話でお客さん同士で会話が楽しめるお店

そして、翌日

夫の膝の上で一緒に昼寝
TAMASABURO_101024_7461.JPG  

10/10/21

体重5.8kg

最近、クマのプーさんのような座り方をすることがあった。いつもじゃないけど、時々。

可愛い〜♪、と思って見てたけど、もしかしてこれは脚になにかある?

でも、触って痛がる様子は無し。食欲便通も良好。動きも良好。

一昨日、プーさん座りのまま、前進した。

もしかしておしりが痒い?と思って、肛門を見ると、少し赤いような。

昨日、病院へ。

脚の関節を診てもらい、異常なし。肛門の赤みは、こんなものだそうで、異常なし。

少し、肛門腺がたまっているので、絞ってもらう。

これが気になっていたのかも、と。

肛門腺を絞ってもらってから、プーさん座りはしなくなった。

プーさん座りをしたら、肛門腺を絞ってもらいに行こうね。

ドッグドックについて。

今年、ドッグドックを受けようと、聞いてみると、3月30日に車と接触をした時に、血液検査とレントゲンをしていて、それが今年のドッグドックでした

来年以降は、フィラリアのお薬の時にドッグドックを受ける予定です

肛門腺がたまってたの〜
TAMASABURO_101022_7392.JPG

絞ってもらったから、もう大丈夫なの〜
TAMASABURO_101022_7399.JPG

たまーカー

夫がゴルフのマーカーを紛失したので、

作ってみました〜
TAMASABURO_101015_7374.JPG

たまーカー☆
TAMASABURO_101015_7376.JPG

これがあれば、3パットしないかも?!

10/10/12

10月12日(火)

ナックルくん、ジャイロくん、スパイクくん、クラリスちゃんと一緒にランへ

ランには、いろんな犬種のワンさんも。

みんなで仲良く走り回ったりして遊びました。

クラリスちゃんとはチュッチュとラブラブも。

ワンさんの1匹、たまのことを気に入ってくれて、猛烈にアタック。

笑顔で逃げ回るも、すぐに捕まってマウンティング。

飼い主さんに引き離されても、また追いかけられてマウンティング。

何回か繰り返すうちに、とうとうベンチの下に逃げ込む。ここでも笑顔。

でも、ベンチの下にも来ようとする。たま、ようやく、歯を出すも出てくる声は「ワン」じゃなく「ヒィ」。悲鳴ですな。

がんばれ!と見守っていたけど、こりゃいかん、と思って、ベンチの下から引っ張り出して、抱っこ。しっぽは完全に丸まってました。

そして、しばらく、私の膝の上でたまを落ち着かせようとしていたら、たまにマウンティングしようと来て、私の脚にマウンティング。

こういうこともあるある。

充分に遊んでいたし、みんなより一足先に帰ることに。

また遊びに来ようね。

このまま優しく、もう少したくましく育ってほしいと願います。

ナックルママさんから、ハロウィンのプレゼントをいただきました☆
TAMASABURO_101013_7367.JPG  

取ってこい遊びもできます
TAMASABURO_101013_7354.JPG

ありがとうございました〜♪
TAMASABURO_101013_7361.JPG

いつまでカメラを覗いてるですか。

つぎ、投げるですよ!
TAMASABURO_101013_7364.JPG

はいはい

F1日本グランプリ

10月10日(日)

体重 5.7kg

日本グランプリ決勝

TAMASABURO_101010_7334.JPG


TAMASABURO_101010_7348.JPG

たまちゃーん!

なんですかぁ〜、今、良いところなんですけど
TAMASABURO_101010_7341.JPG

大好きなマッサは早々にリタイアしたけど、可夢偉ががんばったですよー!

ハロウィン

マックママさんからプレゼントですよ〜♪

うわぁ!うれしいです〜♪
TAMASABURO_101006_7290.JPG

なにかな〜♪
TAMASABURO_101006_7321.JPG

慎重に遊んでいます

ハムハム・・・穴を開けないように気をつけないと!
TAMASABURO_101006_7322.JPG

音も鳴って、おもしろいです〜♪
TAMASABURO_101006_7311.JPG

このほか、マックくんとお揃いの首輪とリード、美味しいお菓子も。

ありがとうございました〜♪
TAMASABURO_101006_7325.JPG

お揃いの首輪とリードをつけて、一緒にお散歩したいです〜♪

10/10/3

10月3日(日)

体重5.7kg

出張から戻った夫にベッタリ。夜は夫の脇に入って一緒に寝る。

パパが帰ってきてうれしいの〜♪
TAMASABURO_101004_7274.JPG

ボクにお土産らしいです。なんでしょうかねー
TAMASABURO_101004_7254.JPG

カプッとしてみましょう
TAMASABURO_101004_7252.JPG

カプッとすると、イチローの応援メッセージが流れるんです
TAMASABURO_101004_7249.JPG

おもしろいです〜♪
TAMASABURO_101004_7260.JPG

取ってこい遊びもできますねー
TAMASABURO_101003_7246.JPG


TAMASABURO_101003_7247.JPG

さすが、パパ! ボクのツボをよく知ってますねー☆
TAMASABURO_101004_7284.JPG

翌4日(月)

押すと流れていたイチローの応援メッセージは流れなくなりました(^^;)

  

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
