

ノーティドッグラン

9月29日(水)

ナックルママさまにお声をかけていただき、ノーティドッグランへ

今回参加ワン

ノーリッチテリアのジャイロくん、風太くん、日向ちゃん、ノーフォークテリアの、りおんちゃん、マックくん、ナックルくん、スパイクくん、クラリスちゃん、ムックくん、トランプくん、たまさぶろう、の11匹。

雨が多い中、唯一の晴れ間となったこの日。

みなワン、仲良く元気に走り回っていました。

ナックルくん
TAMASABURO_100929_7190.JPG

マックくん 8ヶ月のパピーちゃん
TAMASABURO_100929_7191.JPG

りおんちゃん たまさぶと胴胎犬 
TAMASABURO_100929_7192.JPG

ジャイロくん
TAMASABURO_100929_7195.JPG

右から 日向ちゃん、風太くん、マックくん
TAMASABURO_100929_7198.JPG

スパイクくん
TAMASABURO_100929_7199.JPG

右からスパイクくん、トランプくん、クラリスちゃん
TAMASABURO_100929_7200.JPG

ムックくん 8才です
TAMASABURO_100929_7203.JPG

クラリスちゃん
TAMASABURO_100929_7206.JPG

疲れちゃったね、マックくん
TAMASABURO_100929_7210.JPG

  

ムックくん、とても元気いっぱい。その姿を見て、とても嬉しくなる。

8才になっても、このぐらい元気でいてくれるんだ、って思って。

ママさまの日頃のケアの賜物なんでしょうね。

最近、ドッグドッグ(人間で言う、人間ドッグですね)をしたそう。

このぐらいの年齢になると、そういうことも必要ですね。憶えておかなきゃ。

ご一緒させていただいた、みなさま、ありがとうございます。

またよろしくお願いします☆

楽しかった〜♪ またみんなと一緒に遊べると嬉しいで〜す☆
TAMASABURO_100930_7213.JPG  


菅生緑地

9月26日(日)

久しぶりに菅生緑地へ

夕方のお散歩には早い時間の午後3時頃。

ワンさんは少なく、バトミントンやキャッチボール、サッカーをするファミリーがいっぱい。

たまさぶ、シャトルやボールが気になります。

ヒャッホー、ボールがいっぱい!

TAMASABURO_100926_7159.JPG

ボールで遊んでいる人に向かっていきます
TAMASABURO_100926_7171.JPG

TAMASABURO_100926_7175.JPG

そのボール、こっちに投げてください〜

TAMASABURO_100926_7186.JPG

おすわりして待つからぁ〜、投げてくださ〜い!
TAMASABURO_100926_7189.JPG

帰宅して、ボール取ってこい遊びをたくさんしました。

楽しかった〜♪
TAMASABURO_100925_7152.JPG

プラッキング

9月19日(日)

高崎へプラッキング

夫の左腕に手を乗せ、夫に寄りかかってます
TAMASABURO_100919_7080.JPG  

パパと一緒で嬉しい♪♪
TAMASABURO_100919_7085.JPG

高崎到着。

みぃ子お母さん(左)と再会 
TAMASABURO_100919_7091.JPG

去年4月、みぃ子お母さん(左)とたまさぶろう(右) ちっちゃ!
P4180278.JPG

昼寝中  右からボブくん、りおんちゃん、たまさぶろう
P4180273.JPG

授乳中  左からりおんちゃん、ボブくん、たまさぶろう
P4180276.JPG

お腹いっぱい
P4180270.JPG

あれから1年半ほど

みぃ子お母さんより、大きくなりました  目元はみぃ子お母さん譲り
TAMASABURO_100919_7090.JPG

シンバお父さん 初めて会ったんですが、たまさぶはシンバくん似だなって思う
TAMASABURO_100919_7113.JPG

たまさぶ、テーブルの上にあるおもちゃが気になる

傍らで見守るみぃ子お母さん
TAMASABURO_100919_7121.JPG

シンバくん 右は、おもちゃを取るためにジャンプしようとして、力を溜めているたまさぶ
TAMASABURO_100919_7115.JPG  

ジャンプしてもだめだった。どうやって取ろうか、思案するたまさぶ
TAMASABURO_100919_7129.JPG

帰路も、往路と同じように夫にもたれて
TAMASABURO_100919_7140.JPG

違うのは、スッキリしたことと熟睡していること
TAMASABURO_100919_7141.JPG

帰ってきました☆
TAMASABURO_100920_7147.JPG

エアーペロペロ

9月13日(月)

体重 5.7kg

最近、よくペロペロする。座って、何も無いところでペロペロ。エアーペロペロ。

以前、吐いて病院へ行ったとき、よくペロペロしませんか?と聞かれ、その時はしていなかったので、していません、と返答。

ペロペロするとどうなんでしょう?と聞くと、気持ちの悪いときにペロペロするんです、とのこと。

食欲、便通は良好。でも、少し口臭も気になる感じもする。もしかして気持ち悪い?

気になって、夕方のお散歩の時に病院へ行くことに。

お散歩に出ると、風太くん、日向ちゃん、つくしちゃん、ぽんたくん、宙くんと会って、途中まで一緒お散歩。

風太くんもエアーペロペロするそう。

たまさぶだけじゃない、と知ってちょっと安心しつつ、病院へ。

診てもらうと、内臓良好、口も臭くない。普通の犬のにおい。歯もきれいだと。

食欲便通も良好で、どこも異常は見られない。

悪いところはないので、処方することはできない。経過観察することに。


食後にすることが多いんだけど、食べている気分になってるの?

昨晩も食事後エアーペロペロ。10分間ぐらい。

周りの空気をまんべんなくペロペロ。空気が美味しいの?不思議です。

寝ぐせ

体重、5.6〜5.9kgぐらいを行ったり来たり。

もうこのぐらいで成長は終わりかな。

TAMASABURO_100907_7003.JPG

右目の下、寝ぐせがついてるみたい

そうですか?
TAMASABURO_100907_7006.JPG

よく見せて
TAMASABURO_100907_7008.JPG

これでどぉ?
TAMASABURO_100907_7012.JPG

やっぱり寝ぐせ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
