パターが上達しない理由

家で練習していると、






どおりで3パットするわけです

駒沢公園でモッテコイ遊び(動画)



Jリーガーたま動画

フライングキャッチ

初☆氷

暑いので、氷を与えてみよう、と、ごはんのお皿に氷を入れて、たまさぶに。

舐めようとすると、お皿の中で動いて、思うように舐められなかったようで、思い切って口に咥えたんだけど、冷たすぎたのか?大きすぎたのか?固すぎたのか?口から出す。

出したところがお皿の上ではなく、カーペットの上。

カーペットの上でも、舐めようとすると動く。それを手で寄せる。


しばらくすると、楽しくなってきたのか笑いはじめる。
そして、最後は氷を口にして、ガリッ!

F1ドイツグランプリ

楽しそうに観戦。マッサが気になるようで、「がんばれ〜」とハッパをかけます。

「やっぱり、ふぇらーりに限るんよ」


途中、CMが入ると、休憩モード。たとえそれが、車のCMでも、興味無し。

「F1じゃないと面白くないんよ」

夫もF1観戦が好き。たまさぶはパパ似だな〜(^^)

TAMASABURO_100721_6157.JPG 「結果はふぇらーりのワンツーふぃにっしゅやったんよ。やっぱりふぇらーりなんよ〜」



私が運転する車の中で、抜かされると吠える理由がわかった気が。。。
あなたはスピード狂、なんやね。
私にF1並みの運転を要求しても、それはムリです。
車はフェラーリでもないし、私はアロンソでもマッサでもありませんよ。

ボールキャッチ!

最後の1回は、ロングキャッチ♪

モナコグランプリ観戦

新ボール遊び


3回成功 4回失敗

初めての雪2

少し早いですが

初めてのオルゴール               かじってみる              突然終わって、一瞬固まるたまさぶ

ハイタッチ〜バーン〜伏せ〜たまホーム

たまホーム!

お土産

で頂いた、泣きながら動く猿。

気に入ってます♪

IMG_6807.jpg

マイブーム

TAMASABURO_091001_2518.JPG

この顔で待ってられると、投げずにはいられない。

取ってこい遊び

エリザベスがちょっと邪魔

泳ぐ(09/08/23)

走る(菅生公園)

もうウキウキルンルン(笑)でも怖いっす

ここは飛び乗ります。

TAMASABURO_090801_1172.JPG

取れないです〜っ!

走る!

初散歩(動画)

芝生では・・・

庭探検

腹立つ〜ぅ!

掃除機をかけている時、ケージに入れておくと静かなんですが、出していると…………どうも吠えて追いかけずにはいられない、腹の立つ存在である模様。

ボール遊び

ボール遊びしてトイレ

ビデオ撮ってたら、偶然トイレをしたくなったらしく、トイレへ入り、こっち向いておしっこ

ハイタッチ!

見てたな〜!

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク